
  • 2007.05.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



情熱大陸●●関連情報 詳細画像

ダメキャラ返上!!

『情熱大陸』って、その人の違うイチメン・・・違う!!(笑)一面を出そうとするじゃないですか。そんな感じになるのかな?とも思ったんですが、ニノらしい番組になっていて、よかったです!! クリントが「坊や」... 2007/05/07 23:12:29

私たちの円陣

私は情熱大陸好きで、ニノ好きって話になっていて。どうしよう、この人たちが本気でコンサートに行きたいと言い出したら。いやね、どうしようって思うことは何もないんですけど。なんかそんな気持ちが生まれてね、自... 2007/05/08 0:15:52

テレビパニック

第3部の時に友人からメールで「情熱大陸見ろ」と指令がきました。 ちょうど安蘭氏が 演歌 歌謡曲を 歌っているところだったから返信し忘れたら、 電 話 が 鳴 った (鳴り響く『王家に捧ぐ歌@着メロ』)... 2007/05/08 1:56:37

mixi日記の頻出キーワード

2位 情熱大陸 440pt 3位 NHKマイル 427pt 4位 エキスポランド 374pt 5位 風神雷神 318pt 6位 ブレイブストーリー 310pt 7位 五月病 295pt 8位 ジェット... 2007/05/08 0:46:25

超映画批評

嵐の二宮君が出るというので、ちょっと気になっていた情熱大陸。。 全く見れませんでしたよ。 テレビ付けたら世界遺産・・・ 軽く泣きました。。。 でも知人が撮っててくれたみたいで、お昼に見れました! いや... 2007/05/07 19:49:47

祝!情熱大陸!!

★5/6(日)TBS「情熱大陸」に我らがニノちゃんご出演!! もうね〜、ニノ出演決定を聞いた時から、放送をどれだけ心待ちにしていたことか・・。 もぉ、どんだけ〜っ!?ってなぐらいですよ←ちょっと使って... 2007/05/07 15:29:28

アラシゴト

情熱大陸HP(5/6放送)→● ・Mステ≪●≫嵐な月曜日かぁ〜チェック! ・嵐、大人のピクニック(オリスタブログ)≪●≫ ・メンズノンノ5/10発売号予告≪●≫ よつばのクローバー気にな... 2007/05/08 5:46:15

情熱大陸

あ、こんなこと言ってるけど情熱大陸って初めて見ました。情熱犬陸なら見たときあったので雰囲気はなんとなーくわかってたけど。 "アイドル"特にジャニーズの作り上げるアイドルって、自分にとっては人の形した夢... 2007/05/07 0:14:11

口癖は現実に!夢は情熱大陸に出ること!?

いつも口癖のように「情熱大陸に出たい!」と言っていました。それを聞いた誰もが「夢のうわごと」と思っていた事でしょう。K君は昨年「東京の設計事務所に行く!」と言って突然東京へ上京したのです。毎日、夜遅く... 2007/05/01 23:21:00

特に意味のない話

... 録画していた『ニノ@情熱大陸』を鑑賞!    ん〜...  これはまさしく憧れの「時間の使い方が上手」な  人なのだということを発見。  殺人的スケジュールを、自分のペースでさらり... 2007/05/08 10:57:00

ファンタジスタあこ姐のビューティ奮闘記 #3

... Σ(゜д゜lll)ガーン 子供だったはずなのに… あ!! 二宮先生、情熱大陸出たんだ〜 見たかったな〜 彼には一味二味違うものを感じてます。 性格上。 視聴者に媚びないところが... 2007/05/08 10:41:00

改めて実感。

情熱大陸。 もう何回見た事か。 休みだから、リピートリピート。 間に宿題くん。 オッパイ祭り。 賢治くんに興奮する相葉ちゃんに興奮(笑) やっぱりバカだ。 あぁ、ズレた。 にのみやかず... 2007/05/08 10:37:00

今を丁寧に・・・。

昨日のアクセスはビックリした〜。 何でこんなにアクセスがあったんだろう?と思ったら、やはり情熱大陸だった。 これってすごい人気のある番組なのかな〜・・・・??? よく見てるけど・・・。 * あと3年ぐ... 2007/05/08 10:32:00

情熱大陸

見ました うちは…『情熱大陸』という番組をやっているのは知っていたんですが内容はわかり ... 密着してたというじゃない (ダレ…)放送する少し前に〜情熱大陸のHP見ました 2月く... 2007/05/08 10:23:00

ルー大柴、KAT-TUN・赤西に刺激をうけた!?

... カケラ☆ 上田竜也くん... (5月8日10時17分) ・ 赤西仁 KAT-TUN コンサート - 芸能人噂情報 (5月8日10時17分) ・ 情熱大陸@にのみやかずなり - 毎日が三日坊... 2007/05/08 10:23:00

「情熱大陸」

嵐の二宮くんが登場しました。 誇りを持ってアイドルという職業に就いてるんだなぁと、 あらためて彼の仕事に対する姿勢とか信念を知ることができて とてもいい番組でした。 ... 2007/05/08 10:12:00

情熱大陸@にのみやかずなり

嵐、大好きです。FC入ってます。 特に、にのが好き。 好きになったきっかけは、嵐というグループを見て「なんか一番人気なさそう…」と思って応援する気持ちになりました。 大きなお世話ですね、ホント。... 2007/05/08 10:10:00

疲れたぁぁあ(泣)

... まだ14時30分まで仕事なんにものすごぃ疲れてぅ。 ぅはぁ-なんもできなぃ自分に腹が立つぉ。 できる女になりたぃょ…。 とにかく最後までがんばるょ('◇')ゞ 昨日ゎ結局情熱大陸も堂... 2007/05/08 10:07:00

情熱大陸/ニノ

... メンズノンノの取材で、メイク室にどこまで入っていいか迷う 情熱大陸のスタッフさん。 やー、大丈夫じゃないかなっ?気にするような子だったら、 まず、あんなぼさぼさ頭で出勤(?)してこないでしょ... 2007/05/08 9:37:00


NHKマイルカップ●●関連情報 詳細画像

競馬伝説Live!「NHKマイルカップシリーズ実装」

ジークレストのオンライン競走馬育成シミュレーションゲーム『競馬伝説Live!』において、5月2日よりカード伝説関東競馬場に『NHKマイルカップシリーズ』が登場しています。 ◆「3歳最強マイラー決定戦!... 2007/05/07 13:44:08


【ふじ巻き】NHKマイルカップ! 3連単ではナ・ナ・ナント1000万円!!

NHKマイルカップ! ナ・な・ナント、17番人気のピンクカメオですよ。 3連単で¥100買ってたら、なんと¥10000000(正確には970万円越え)ですよ!! この賞金は、G技蠑綺嚢盒盂曚世修Δ任... 2007/05/07 19:02:56


血統予想も面白いね

京都新聞杯やNHKマイルカップはモロに血統による適正が出ていたと思います。 “京都の22以上は血統で買えば当たる”といっても過言じゃないですよ。 Dsc00737. Dsc0073811. ・・・. ... 2007/05/07 23:31:32


今週の注目レース - NHKマイルカップ -

昨年のNHKマイルカップではロジックが優勝し、三連単で20万円を超える波乱となりましたが、今年も波乱の予感のするメンバーです。 本命は皐月賞こそ6着に敗れましたが、マイルでは堅実な走りを見せているロー... 2007/05/04 20:18:41


GOOD VIBRATIONS/THE BEACH BOYS

日曜日のNHKマイルカップは、またまたトンデモナイ?配当が出てしまいましたね(笑)。先ほどもご近所のnobukiさんへのコメントにも書いたのですが、高配当ばかりがニュースになってJRAも大丈夫なのかな... 2007/05/08 5:34:06


NHKマイルカップ(GI)の競馬予想

先週の天皇賞は二冠馬メイショウサムソンが制覇!2着に人気薄のエリモエクスパイアが来て大穴馬券に。エリモエクスパイアは京都のコース実績が(2,1,2,2)で結構良かったんだよね。 東京11R NHKマイ... 2007/05/05 19:16:58


競馬は当たってナンボ。驚異の回収率を体験してみませんか?

NHKマイルカップは大万馬券・・・/独立開業を強力サポートこれで収入/NHKマイルカップの結果/万馬券w/あなたが本当に稼げる人にな/NHKマイル 牝馬Vで973万馬券/NHKマイルカップGI/で獲得... 2007/05/06 20:19:00


NHKマイルカップ 予想

5/6 2回東京6日目11R NHKマイルカップ(Jpn) 芝1600m・左 3歳混 定量 1 1 アサクサキングス 牡3 57.0 武幸四郎 大久保龍志(栗) 2 マイネルレーニア 牡3 57.0... 2007/05/05 23:59:11


第12回NHKマイルカップ

NHKマイルC(3歳牡牝、GIというかJpnI・芝1600m)は、大変なことになってます。馬券で賭けないわたしからすると、たまにはこういうのがないとねぇという感じなんですが。 内田博幸騎手騎乗の17番... 2007/05/06 18:16:00


競馬予想:NHKマイルカップ(反省編)

[<A HREF="http://www.doblog.com/weblog/myblog/2974/2622629#2622629" TARGET="_blank">NHKマイルカップ予... 2007/05/06 17:37:00


アフィリエイト 新着人気ブログ

... NHKマイルカップ NHKマイルカップと大河ドラマの因果関係...≫≫ ... 「内」野聖陽主演に武田信玄約に市川「亀」治郎ってことで、「内」田博幸ジョッキー騎乗のキング「カメ」オが ..... 2007/05/08 5:25:00


多摩川クラシコ●●関連情報 詳細画像

... これで目が覚めるのか、果たして泥沼なのか・・・ FC 東京 2-5 川崎フロンターレ 元々NHKマイルカップ... 2007/05/08 1:10:00 大分激怒!誤審で負けた…J1第10節... 2007/05/08 5:15:00


競馬伝説Live!「NHKマイルカップシリーズ実装」

... オンライン競走馬育成シミュレーションゲーム『 競馬 伝説Live!』において、5月2日よりカード伝説関東 競馬 場に『NHKマイルカップシリーズ』が登場しています。 ◆「3歳最強マイラー決定... 2007/05/08 4:59:00


ピンクカメオ特集

... ピンクカメオ が快勝…超大穴馬券に ・ <競馬> ピンクカメオ がG1初勝利 NHKマイルカップ ・ 重賞史上最高の973万円=17番人気の ピンクカメオ 優勝−NHKマイルカップ ・ オー... 2007/05/08 4:53:00


NHKマイルカップ

あぁぁぁいい線いってたのになぁ( -д-)ノ 三連単1000万近いなんてぇぇぇ まぁ普通に考えたら【18】の馬なんて買えないでしょうけど ただ【17】番だから(息子の誕生日 )というしょーもな... 2007/05/08 4:43:00


競馬師のチカラ

... 2007/05/08 04:35... 東京12R NHKマイルカップ(GI) 3連単は973万9870円 の 大波乱 みなさんもご存知の通り、 JRA重賞史上最高配当 となった先週のレー... 2007/05/08 4:35:00


NHKマイルカップ この前の競馬 NHKマイルカップ のことですが(にかぎらないのですが)...

この前の競馬 NHKマイルカップ のことですが(にかぎらないのですが)NHKマイルカップ での3連単の配当金が970万円ほどの高額配当金でしたが、あれはどのようにして計算しているのですか?簡単にでいい... 2007/05/08 4:29:00


アフィリエイト 新着人気ブログ

... NHKマイルカップ NHKマイルカップと大河ドラマの因果関係...≫≫ ... 「内」野聖陽主演に武田信玄約に市川「亀」治郎ってことで、「内」田博幸ジョッキー騎乗のキング「カメ」オが ..... 2007/05/08 4:25:00


ヴィクトリアマイルを斬る/G-1強力サイン!

... 8枠15番デルタブル ース 8枠16番エリモエクスパイア  2着  複勝 1,420 円 04/29 天皇賞(春) 3枠05番アドマイヤ タイ トル 3枠06番メイショウサムソン  1... 2007/05/08 4:08:00


内田博幸騎手おめでとう

... G祇覇!! いやぁ実にめでたい!マジ嬉しかったですねーっ! @NHKマイルカップ(G機法⇒【 netkeiba.com 】 大井競馬場の・いえいえ ... 【 NHKマイルカップ(... 2007/05/08 4:04:00



多摩川クラシコ●●関連情報 詳細画像

mixi日記の頻出キーワード

30位 多摩川クラシコ 169pt. ポイントは独自の算出方法で計上とのこと。単純な出現回数ではないということ? それぞれのキーワードについて、および各日のランキングについて、日記を書くことができるボ... 2007/05/08 0:46:25

ヤなドロー連続 阿部大丈夫か

先に決められる可能性が高いですが、な何とBS朝日の中継予定がレッズだけ?まさかの記念すべき瞬間が電波にノラないとは可哀相…(ここも懸命な努力してるんだけどね〜)ま、多摩川クラシコには違和感ありますが…... 2007/05/07 19:00:39

武蔵溝ノ口駅の多摩川クラシコ

5.6の日付の横に“多摩川クラシコ”って書いてあるんですが,よー見えんがね. “勝ちたくないのか”とか“永遠のライバル”ってのも併記した方がいいんでないかいな? さて,ポスター写真の平山は等々力で出番... 2007/05/01 10:06:19

多摩川クラシコ TV観戦

雨だったんで自宅待機でTV観戦しました.試合のほうは前半早々アレヨアレヨで前半修了間近にアレヨアレヨ.ん〜 なんかトップがいないし,中盤は走らないしって感じ? ほいで後半は攻めるんですけど枠に行きませ... 2007/05/06 21:09:25

FC東京・平山、川崎との「多摩川クラシコ」で決めるぞ復活弾

・FC東京・平山、川崎との「多摩川クラシコ」で決めるぞ復活弾 ライバルの元コスタリカ代表FWワンチョぺが持病のひざ痛のため連戦が難しく、4日の調整は別メニュー。... 2007/05/05 15:31:28

明日はクラシコ!!

それとも、今までの戦いの歴史を含めて「多摩川クラシコ」だから初めてじゃないのか???? ま〜、どっちでも良いか。 ご一緒にJに上ってきたものの、勝手に落ちたり、急に戻ってきたと思ったら、すこぶる良い成... 2007/05/05 23:48:19

アマラオ氏多摩川クラシココラム

6日の川崎戦、『多摩川クラシコ』は良い試合をして勝って欲しいですね。当日は、ファンの一人として何らかの形で会場を盛り上げられればと思います。 関連:『多摩川クラシコ』 『アマラオが東京に来る』 『多摩... 2007/05/04 17:46:58

【Jリーグ10節多摩川クラシコはっ!】

しかし、ここで終らないのが「多摩川クラシコ!!」 後半30分に蓑輪がワンチョペをつかんでしまいPKに ルーカスしっかり決めて5−1 両チームとも動きが止まりかけてきて(大雨だし・・) 42分FC東京C... 2007/05/06 20:31:28

「多摩川クラシコ」・・・伝統の1戦ですか。

今年からこの対戦カードは「多摩川クラシコ」と名づけて盛り上げようということらしいです。これまでの対戦成績は川崎の2勝5分3敗ですが、J1での成績は3分3敗とJ1ではまだ東京に勝っていない川崎がどのよう... 2007/05/06 18:10:33

大橋VS石川

... まだ10試合しか対戦がないのに「多摩川クラシコ」とかいう無理矢理なネーミングで集客アップを狙った等々力の川崎FとFC東京の一戦も観客数は15,000人に及ばず。まあ等々力ならそれでも半分は入... 2007/05/08 1:20:00

これでいいのか!? 原東京

多摩川クラシコ惨敗。 つうかちっとも進歩してませんね。 国営放送で全国中継されてこの惨劇。 これで目が覚めるのか、果たして泥沼なのか・・・ FC 東京 2-5 川崎フロンターレ 元々NHKマイルカップ... 2007/05/08 1:10:00

川崎フロンターレ

つよかったね。 Jリーグはあまりすきじゃないんだけど、アル理由でフロンターレを応援してます。多摩川クラシコって名前で、リーガエスパニューラのれアルとバルセロナ戦にちなんで名前を付けたんだろうけどね。... 2007/05/08 0:42:00

等々力観戦記2007 第11回多摩川クラシコ

J1リーグ第10節(第11回多摩川クラシコ) 川崎 5-2 FC東京 まあそれにしても…川崎側からすれば予想だにしない快勝劇でしたが…。 この試合で垣間見えたFC東京の個々の選手のスキルを思えば ... 2007/05/08 0:34:00

大分激怒!誤審で負けた…J1第10節

... 関塚隆監督(46)の起用が的中し「多摩川クラシコ」を制した。G大阪は清水と引き分け、首位を守った。  考えられない誤審だった。後半34分、ドリブルで切り込んできた広島FWウェズレイに、ペナル... 2007/05/08 0:25:00

雪辱

多摩川クラシコ  川崎フロンターレ5-1FC東京  爆勝!!!! 「雪辱」 この言葉が一番ぴったり合うね(どうもリベンジって言い方は好きじゃないんで)。去年唯一のアウェー観戦は雨の中、味スタから泣きな... 2007/05/08 0:24:00

波乱まみれの多摩川クラシコ

2007/5/6(日)   等々力陸上競技場 川崎フロンターレ VS FC東京 Jリーグディヴィジョン1 第10節 = スターティングメンバー =    川  崎                   ... 2007/05/08 0:21:00

大分激怒!誤審で負けた…J1第10節

... 関塚隆監督(46)の起用が的中し「多摩川クラシコ」を制した。G大阪は清水と引き分け、首位を守った。  考えられない誤審だった。後半34分、ドリブルで切り込んできた広島FWウェズレイに、ペナル... 2007/05/08 0:19:00

大分激怒!誤審で負けた…J1第10節

... 関塚隆監督(46)の起用が的中し「多摩川クラシコ」を制した。G大阪は清水と引き分け、首位を守った。  考えられない誤審だった。後半34分、ドリブルで切り込んできた広島FWウェズレイに、ペナル... 2007/05/08 0:16:00

大分激怒!誤審で負けた…J1第10節

... 関塚隆監督(46)の起用が的中し「多摩川クラシコ」を制した。G大阪は清水と引き分け、首位を守った。  考えられない誤審だった。後半34分、ドリブルで切り込んできた広島FWウェズレイに、ペナル... 2007/05/08 0:13:00


ムラマサノヨートー●●関連情報 詳細画像

ピンクカメオで大波乱!

優勝したのはブービー人気のピンクカメオそして3着にも最低人気のムラマサノヨートーが入り、3連単は9739870円という大波乱になりました。 1着ピンクカメオ2着ローレルゲレイロ3着ムラマサノヨートー4... 2007/05/06 17:09:43

歴史的万馬券

「ローレルゲレイロ」は2着に頑張ったものの3着が最低人気の「ムラマサノヨートー」 3連単は歴史的万馬券になっちゃいました。 100円買ってれば1000万近くになってたね、どっひゃー! 「ダービーニュ−... 2007/05/06 21:14:34

将棋フェスティバル。

いい線だったのですが残念です ちなみに今日のNHKマイルCは16番人気キングスデライト◎でしたがビリ。勝ったのは17番人気ピンクカメオ、3着には18番人気ムラマサノヨートーで3連単は973万馬券しかも... 2007/05/06 19:27:03

第12回NHKマイルカップ

さらに1/2馬身差の3着には最低人気のムラマサノヨートーが入り、なんと3連単は9739870円の大波乱! ピンクカメオは、父フレンチデピュティ、母シルバーレーン(その父Silver Hawk)という血... 2007/05/06 18:16:00

NHKマイルC 結果

あと、ムラマサノヨートーも雨・稍重がよかったんですかね。 前走を見てれば買えたとおっしゃる方も多いみたいです。盲点・・・。 馬券は外れましたが、 ゴールした瞬間思わず拍手してしまいました。 競馬は何が... 2007/05/06 17:07:52

100円が973万円に!!

3着 18番 ムラマサノヨートー. G1では、史上最高の配当金. ちなみに当てた方いらっしゃいますかね? もう、全く株モードに入らないといけないのに. 落ち込んでどうする?そんな勝ち馬投票券は買ってな... 2007/05/07 0:15:33

NHKマイルC前日予想

殴爛薀泪汽離茵璽函次Ы転泙任浪戮重いか。 かなり主観が入っている予想(馬、騎手の好き嫌いが入ってます)なので、コメントも無理矢理悪くしたり、その逆もしかりですので、完全に自己満足の世界です。 ... 2007/05/05 21:20:09

今週の注目レース - NHKマイルカップ -

[8] 18 ムラマサノヨートー 牡3 57.0 小林 淳一. 【ディレクターKの目指せ100万円!!】 今週はGWということもあり皆さんもエンジョイしてることかと思いますが、 連休中にお金を使いすぎ... 2007/05/04 20:18:41

NHKマイルCおよび土曜日の予想

シベリアンバード、シャドウストライプ、ムラマサノヨートーは切り。マイネルレーニアは生き。 前走NZT3〜5着は、<1−1−0−24>。連対2頭はロジックとトーヨーデヘア。ロジックは重賞勝ちあり、トーヨ... 2007/05/04 21:39:47

396 NHKマイル、牝馬は牝馬でも、もう1頭の牝馬が!

この馬、RFでは14番人気、恐れ入りました。3着に18番人気の18番小林淳騎手のムラマサノヨートー。これまた恐れ入りました。 なんと3連単は、14-10-18で9739870円。3連複1221770円... 2007/05/06 16:46:26

(><。)。。

凄い配当でしたね・・NHKマイルC・・・ゼッタイ無いと思った ムラマサノヨートー シベリアンバード が3、4着って・・・ その二頭た゛け買ってないんですけど・・・ 来週から自信無い・・( ¬ _ ¬ ... 2007/05/07 10:58:00

NHKマイルC結果!!

... 14  ピンクカメオ  内田博 1:34.3 2着  10  ローレルゲレイロ 藤田  1/2 3着  18  ムラマサノヨートー 小林淳 1/2 4着  12  シベリアンバード 田中勝 ... 2007/05/07 10:50:00

法則通りピンクが来たけど・・・・・・

... それにしても、 3着来たのが私が買った二頭とは別のピンク色の帽子だったのが更にショック! ムラマサノヨートーなんかアウトオブ眼中だったんですが、 「8枠が必ず絡む」 というオカルト予想 自体... 2007/05/07 10:47:00

【無料競馬重賞予想結果】973万馬券!

... その影響があったのかも知れませんが、どんなに考えても3着の18ムラマサノヨートーは買えません。4着も15番人気の馬で、ローレルゲレイロ以外の人気馬は総崩れでしたね。 今年の3歳は、牝馬が強... 2007/05/07 10:46:00

JRA重賞史上最高配当973万円

... もう1頭、973万馬券の片棒を担いだのは18番人気で3着に突っ込んだムラマサノヨートー。「一瞬、夢を見たよ。体中がゾワゾワってした」とは騎乗した小林淳だ。  当事者すら予想もつかなかった波... 2007/05/07 10:45:00

参議院候補者もだんだん見えてきたが・・・・

... さらに1/2馬身差の3着には最低人気 ムラマサノヨートーが入り、 大波乱のG1史上最高、 中央競馬では 史上4位の高額配当となっちゃった。 単勝 14 7,600円・複勝 14 1,91... 2007/05/07 10:42:00

今宮神社

黄金週間終わっちゃいました。次の連休まで少しあるあってつらいのう 競馬ムラマサノヨートー G史上最高の三連単973万9870円ですか?はぁぁぁ、ため息しかでぇへんなぁ。 エキスポランドの風神雷神IIも... 2007/05/07 10:40:00

NHKマイルカップ ピンクカメオが快勝

... NHKマイルC・G1 結果 5月6日NHKマイルC・G1  1着 ピンクカメオ 2着 ローレルゲレイロ 3着 ムラマサノヨートー 3連単 −− (100円で買って973万9870円 ) 【... 2007/05/07 10:38:00

NHKマイル回顧〜今週から完全復活!?(笑)

... 今週も藤田君を買いたいと思いますw それにしても、3着がムラマサノヨートー(誰ですか?) 4着が道悪大好きカッチー(馬の名前も知りませんがw) ちなみに私は、PATの少ない残金を マ... 2007/05/07 10:35:00

黄金週間終了●●関連情報 詳細画像

... 話題!? 注目ワード-5/7 ... Updated: 20070507 07:52 ムラマサノヨートー オサナヒグ... 2007/05/07 9:36:00 黄金週間終了 ... 話題に... 2007/05/07 10:34:00


ヴィクトリアマイル●●関連情報 詳細画像

GWを振り返って

NHKマイルCはローレルゲレイロが2着に来ましたが、-12キロを嫌って買い目からはずしたピンクカメオが来ました。あ〜あ、馬体重見ないで買えばよかったと後悔しています。次週、ヴィクトリアマイルはそのよう... 2007/05/06 21:17:42

今週は第2回ヴィクトリアマイル

今週は第2回ヴィクトリアマイル 注目は、カワカミプリンセス 対 スイープトウショウ アドマイヤキッス、ディアデラノビア、デアリングハートらも参戦。 昨年はダンスインザムードが先頭で駆け抜けた春牝馬の頂... 2007/05/06 20:48:23

ヴィクトリアマイルC特集!!

【ハイブリッド新聞】ヴィクトリアマイル ハイブリッド新聞(タテ) 競馬ランキング *スイープトウショウの上積みは?果たしてカワカミプリンセスの仕上がりは? ■1週前情報■ ●アグネスラズベリ(○) ア... 2007/05/07 1:29:46

2007年ヴィクトリアマイル予想関連ニュース

2007年のヴィクトリアマイル予想に役立つ記事をニッカンスポーツの競馬最新ニュースよりピックアップしました。 2007年のヴィクトリアマイル予想にご利用下さい。 この記事は、2007年のヴィクトリアマ... 2007/05/03 14:41:04

ヴィクトリアマイルの登録馬「ベストメンバーが揃った」

今年が2回目となるヴィクトリアマイルだが、登録馬をみるとこの春一番面白いレースになるかも。昨秋のエリザベス女王杯出走では1着降着となったカワカミプリンセス。繰り上がりで1着になったフサイチパンドラ。G... 2007/05/03 7:19:22

【TK】杉本清さんへの質問コーナー【回答その13】

ヴィクトリアマイル. オークス. 日本ダービー安田記念 ちなみに杉本さんですが 先週の天皇賞(春)は見事的中!! (その前週のフローラSも的中しているので連勝中!!) さあ、乗りに乗っている杉本さんの... 2007/05/04 17:34:55

ビクトリアマイル(G1)

ビクトリアマイル(G1)に関連する記事やデータを掲載するトラコミュです。 ビクトリアマイルのことなら何でも掲載してください。 第2回とデータが少ない為、東京マイル戦の結果データ等でもOKです。 2007/05/05 18:10:58

マイルカップの結果とヴィクトリアマイル展望

... が買ってる馬が1頭も来ませんでした(T_T) 7枠は最後まで怪しかったので、お金があったら軽く勝ってるのに・・・ これでG?は5連敗、他レース含めて13連敗となりました。 次こそは連敗脱出!と... 2007/05/06 18:47:13

ヴィクトリアマイル(2007)【出走登録馬と過去傾向】

【ヴィクトリアマイルの過去傾向】. ★1番人気馬成績 0-0-0-1. ●昨年はマイラーズカップ組と阪神牝馬S組 ●牡馬重賞で互角の力が必要 ●中距離実績は最低限ほしい ●古馬なら天皇賞(秋)の過去を... 2007/05/01 9:30:22

ヴィクトリアマイルデータ

ヴィクトリアマイル成績一覧 2006年データ 2006/05/14 2回 東京 8日目 曇(稍) 18頭 11R サラ系4歳以上 ヴィクトリアマイル(G1) ○国際牝◯指(定量) 芝1600 1着 (... 2007/05/07 0:07:53

I will die for you and I will live for you

... ヴィクトリアマイルです。 牝馬マイル王決定戦。 僕の愛しのカワカミプリンセス、 そしてその恋敵のスイープトウショウも出そうです。 まだ、誰にかけるかは決めてませんが、 来週も面白い... 2007/05/07 3:26:00

今週の結果

... 今週は京王杯とヴィクトリアマイルがありますが、京王杯は、ざっとメンバーを見ただけですが、結構美味しいレースになりそうなので、京王杯で儲けてヴィクトリアマイルの資金を稼ぎたいところです。 人気... 2007/05/07 3:23:00

超高配当のNHKマイルC(G1)

... ヴィクトリアマイルも荒れるでしょうか? 予想に困りますね! 資金がなくなってきたので頑張らないと!っていつも言ってる気がする あとこの前から挑戦しているホームページ作成ですが ..... 2007/05/07 2:52:00

『NHKマイルC』一人で反省会

... 過ぎたレースはこの辺で忘れて次に頭を切り替えましょう!! 来週は『ヴィクトリアマイル』ですね、昨年の第1回を獲ったレースだし その上過去にメインレースを外した事の無い指定席観戦だ!!   い... 2007/05/07 2:41:00

続き3

ぶーぶーいいましたが、松阪ガンバレ!ということで。また馬話に戻り今週からヴィクトリアマイル、オークス、ダービー、安田記念、2週あいて宝塚記念、でいったん終了。(ハードです)ほんで夜のお出かけ。 ...... 2007/05/07 2:28:00

NHKマイルカップ

... たらふくご馳走になりました。 あざーすッ!!!! なんてかっちょいいんでしょう! 私もそんな大人になりたいなあ! 馬券が当てられる、大人に。 来週のヴィクトリアマイル、がんばろー ... 2007/05/07 2:16:00

驚きのNHKマイル(5/7)

... 何が原因知りませんが…。 今日の勝利でこの流れが変わるでしょうか。日高にとっても大きいと思います。 さて気分を変えて…。来週はヴィクトリアマイル。古馬牝馬のNO1を争います。古馬層はイマイチ... 2007/05/07 2:13:00

今年のG1!

... (*_*) 出ました957万馬券(だっけ?)。 もともと人気割れてたから難しかったですね。 雨は荒れるといってもここまでとは…。 距離短いのも荒れやすいんでしょうね。 来週はヴィクトリアマイ... 2007/05/07 2:03:00

ピンク

... と言うわけで、次のヴィクトリアマイルでも好気配の伏兵馬情報を入手していきたいと思います。 そのヴィクトリアマイルでは、出走予定馬がカワカミプリンセス、スウィープトウショウなど、牡馬一線級とも... 2007/05/07 2:03:00

真の女王はどの馬に?ヴィクトリアマイル大展望!

... 2番人気だったダンスインザムードが見事初代女王に輝いたヴィクトリアマイル。今年は昨年のエリザベス女王杯の再戦の図式となる意味から、本番で敗れたスイープトウショウが明け4歳となったカワカミプリ... 2007/05/07 2:00:00


特集公開中

ゲゲゲの鬼太郎妖怪占い

映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中! ★ 注意事項 ★ この Yahoo! 占い 公式ブログパーツ のブログパーツ発行ページに表示される【ブログパーツご利用の際の注意】 は、とても不親切に感じるのでが、... 2007/05/05 12:06:07


ゲゲゲの鬼太郎-妖怪占いをしてみよう!

やってみると、「目玉おやじ」タイプとでました^^ 説明では、なかなかいいことばかり書かれていました^^ ブログパーツも作成できます。 ↓. 妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。 映画... 2007/05/05 11:08:18


[世界の車窓から]妖怪占い

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中! ゴールデンウィークを楽しんで来ます。ではでは。 [http://www.flickr.com/photos/46... 2007/05/03 10:01:25


63kg(7:00)

ある程度周辺環境が整わないと結果が出せない。 その環境が乱れまくりの今日この頃。 妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。 映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中! ゲゲゲ占いとかしてる場合じゃ... 2007/05/01 7:26:18


妖怪占い

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。 映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中! 基本性格 いつも難しい顔で何かを考えていて、年齢よりもグッと落ち着いた雰囲気を醸し出しているぬりかべタイプのア... 2007/05/02 17:17:51


妖怪占いだっぴょ〜ん

あなたの妖怪を占おう。映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中! 猫娘・・・あんまり当たってない。 一人で遊ぶ方が好きだし。 でも、奢られ上手はそうかも。 ごろにゃ〜〜ん♪ 風隆さん、nanamiさん、zab... 2007/05/01 1:40:42


ゲ・・・ゲゲ

まだ観てないよ。。。 だけど、 面白くて。。。 妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中! 2007/05/01 3:34:46


鬼太郎占い

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。 映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中! ゲゲゲの鬼太郎占い なるものがあるらしいのでやってみました。 どうやら私は「砂かけばばあ」…ヾ(- -;) ど... 2007/04/30 23:54:34


続「ゲゲゲの鬼太郎占い」

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。 映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中! 森山栄治(1976.10.3). 妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。 映画「ゲゲゲの鬼太郎」... 2007/05/02 22:51:03


造 顔 マッサージ

映画でフォトギャラリーや日本全国妖怪マップ、妖怪占い、 妖怪図鑑、ゲゲゲの鬼太郎検定など特集公開中 映画「ゲゲゲの鬼太郎」の公開でYahoo!映画でフォトギャラリーや日本全国妖怪マップ、妖怪占い、妖怪... 2007/05/01 20:36:50


妖怪占い

... かんがサンは「死神」だったとか。 相性はバッチリでしたよ。 みなさんも、やってみては? 妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。 映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中 ... 2007/05/06 17:32:00


妖怪占い

... 2007/05/06 17:32:00


ゲッゲッゲーゲゲーのゲー

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。 映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中! 妖怪占いをやってみましたよ。 ぬりかべでした。 「役立たずだけど存在感はバツグン。これがアナタなのです。... 2007/05/06 17:18:00


ゲゲゲの鬼太郎の妖怪占いをやってみました。

結果は一反もめんタイプだそうです。 滅茶苦茶に当たっています。(^^A 妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。 映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中! 2007/05/06 17:17:00


ゲゲゲの妖怪占い

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。] 映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!] 当たっているとこもあり、外れているとこの方が多いよ。 2007/05/06 17:09:00


あなたは?

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。 映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中! 先日、深夜に友人(♀)と『鬼太郎占い』で大盛り上がり。 共通の友人とその彼氏まで占って、相関図まで作ったりした... 2007/05/06 17:08:00


<table border="0" cellpadding="0" cellspacing="10"><tr><td al...

... 2007/05/06 17:07:00


妖怪占い

... 妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中! ちゃんと貼れっかなーこれ ... 2007/05/06 17:02:00


妖怪占い

やってみました〜 妖怪占い 妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。 映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!  やはり主人公なので、嬉しいのですが、ちょっと複雑な気持ちでもあり・・・。何だかち... 2007/05/06 17:01:00


うわーい、ご無沙汰だーい(爆)

... 映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中! 関係ありませんが、私のデスクトップには公式ページでGETした目玉親父が住み着いています かぁわいいいいいいいいいいvvVVV(馬鹿) 時間になるとおもしろ... 2007/05/06 17:01:00



calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM