<< 沖縄水産●●関連情報 詳細画像 | main | 加護ちゃん●●関連情報 詳細画像 >>


  • 2007.05.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



気温28度●●関連情報 詳細画像

かつて「沈黙の春」と言う小説が有りましたが。

福岡管区気象台によると、福岡市では8日午後2時49分、今年最高の気温28.3度を記録。 国立環境研究所(茨城県つくば市)によると、光化学スモッグは、気温が25度を超し、日差しが強いなどの条件が重なると... 2007/05/09 15:57:19

スモッグ

晴れているのに半島の空と色が違うなぁ‥と思っていたら、都内は光化学スモッグ注意報発令中だった(発令後、学校のグラウンドから人がいなくなった。)。現在の気温28度、湿度30% 2007/05/09 15:54:35

[tattle] おとぎ話の王女でも

宵の口には JUGEM の Blog サービスを見ていたらなんだかわりと良さげな機能があったり、それやこれやを延々と IM で話していたりおもしろたのし。 さて本日は引き続き青々と晴れわたった春空、う... 2007/05/09 8:28:15

立夏だね

明日も、最高気温28度ですって。このまま梅雨がこなければいいのに、でも、農家のみなさんのことを考えると、雪も少なかったし雨もないとなると、農作物に被害が出るものね。GWが終わってガソリンも値上がりして... 2007/05/09 0:09:13

最高気温28度

熊谷市では、本日の最高気温28度を記録した。非常に暑い。そして、熱い。 ここ、熊谷基地の体育館では、白熱した戦いが今日も繰り広げられていた。体育館内には2つの試合場が設けられ(元からラインが引いてあっ... 2007/05/08 23:03:31

最高気温28度に・・・(*o*)

今日は朝から暖かい風が吹いています天気予報では最高気温が28度になると・・ 午前中姉が遊びに来ていたので見送りにお外に出ると生暖かさにビックリでした家の中の方が涼しく感じます こんな暑さではお散歩も夕... 2007/05/08 15:09:56

都心で28度、7月中旬並みの気温

移動性高気圧に覆われて、 午前中から気温が上昇し、 都心では正午過ぎに28度を記録し、 今年一番の暑さになりました。 気象庁によると、 午後には7月中旬並みの気温に達する見通し。 この暑さで、 浜松市... 2007/05/09 16:03:25

シャクナゲが見ごろ。最高気温が28.4度。

遅咲きの「ツクシシャクナゲ(筑紫石楠花)」が、咲き始めました。 数ある日本石楠花のうちでも、一番美しい品種との評判です。 咲き始めの、蕾の濃いピンクと開いた薄いピンクのバランスが確かに美しいです。[f... 2007/05/08 16:00:00

今日は夏日

走っていける場所なので有り難い。 只今の気温は16.5度。すこし肌寒い。今日の最高気温はなんと「28度」である。この時期の日中は湿度が低いのでカラッとした暑さで気持ちよいだろう(室内は冷房が稼働すると... 2007/05/08 7:23:45

晴れ晴れ予報

明日からも良い天気が続きそうです♪しかも明後日は最高気温が28度予報!!暦では今日から夏ですしね、早くもシーズン本番です♪. 暑いですよ。梅雨の時期よりも体感はだいぶ暖かいかもしれません! この1週間... 2007/05/07 21:33:17

光化学スモッグ注意報●●関連情報 詳細画像

... 現在の気温28度、湿度30% 2007/05/09 15:54:35 光化学スモッグ注意報 福岡に住んで長いんですが、過去に”光化学スモッグ注意報” なんてのが出た経験は無かったんじゃないか... 2007/05/09 18:56:00

ZOJIRUSHI

... こちらY県K市では気温28度の夏日を記録いたしました(らしい)。そしてオィラの部屋では閉め切っていたこともあって30度を記録いたしました。もうそれが 暑いのなんの! Coolish(※ロッテ... 2007/05/09 18:49:00

梅雨時期のお弁当対策

昨日から今日、とても暑い一日でしたが、みなさんのところはどうでしたか? ここ鹿児島では、昨日は最高気温28度の予想。ひーっ!まるで夏みたい。 暑くなると、心配になってくるのが「食中毒」ですよね。 ... 2007/05/09 18:31:00

コンサートチケット当選

... 最近暑い!今日は最高気温28度 おかげで 楽天 ( イングの森 )で買った 「タイツリ草」 がちょっとしおれたよ 暑すぎるのはよくないので日陰においとかないとね。 「タイツリ草」 は... 2007/05/09 18:22:00

暑ぃ-m(__)m

ぉはよ-(^0^)/ 恭太郎です♪ なんだか早く目が覚めちゃったよぉ。。 暑さのせぃかな。 帰って来たのが、調度 昼ぐらいだったんだけど 気温28度だって! 夏かょ みたぃなm(__)m ... 2007/05/09 18:20:00

暑い日々

なんだかここ2日最高気温28度とか暑すぎで!! プールで水遊び☆ プールのお水をお花にあげたり♪ 怒られずに思いっきり水遊びができて楽しそうだったー☆ 夕方はヒメが寝てたのでまたお庭で遊んで、 ... 2007/05/09 18:18:00

ナデシコ

本日の気温、28度。 今日のような暑さには銀色がかった緑と桃色が ことさら涼感を与えてくれる。 それにしても、「暑かったねぇ」では済まされない、なんだか複雑な気持ち。 ... 2007/05/09 18:16:00

摂氏28度。

東京渋谷のピンポイント天気情報によると、 本日15時の気温28度。そのさなか、 リーグ最下位球団(あくまでも今日現在)の ホーム球場を、ヘゴヘゴちゃん連れて一周してきました。 このあたり、ひと... 2007/05/09 18:15:00

うわっ

久々の更新です(^-^; 今日は中学の参観日 行くつもりで帰ってきたのですが あまりにも暑くて(最高気温28度) バス停から15分歩いたらぐったり(^-^; ちょっと横になったら 眠ってました(笑) ... 2007/05/09 18:11:00

つ……疲れた……

最高気温28度との事で、聞いただけでも生気が吸い取られます。 もういやだ……。かき氷食べたい。 しかも、つまらない授業で眠くなりました。 学生生活は楽じゃないなぁ……。 2007/05/09 17:57:00



  • 2007.05.28 Monday
  • -
  • 19:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/09 7:55 PM
森下真理 色白グラビアアイドル マッサージでおっぱいもまれまくり お宝 画像、動画
森下真理 色白グラビアアイドル マッサージでおっぱいもまれまくり お宝 画像、動画 2003年に高校生グラビアアイドルとしてデビューして以来、DVDやグラビアでその色白美肌で下乳をおしげもなく披露してくれている森下真理ちゃん。そんな真理ちゃんの抜ける画像
  • 森下真理 色白グラビアアイドル マッサージでおっぱいもまれまくり お宝 画像、動画
  • 2007/05/09 7:57 PM
散歩道
今日は一人でショッピング。 友達がハワイジュエリーのお店で働いてるから、ちょっと覗いてみました。
  • デリヘル嬢りんかの日記
  • 2007/05/09 7:57 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/09 8:01 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/09 8:06 PM
母の日プレゼント完全ガイド!
母の日のプレゼント、ギフト、何を送ったら喜ばれるか?
  • 母の日プレゼント完全ガイド!
  • 2007/05/09 8:12 PM
気温28度●●関連情報 詳細画像
かつて「沈黙の春」と言う小説が有りましたが。福岡管区気象台によると、福岡市では8日午後2時49分、今年最高の気温28.3度を記録。 国立環境研究所(茨城県つくば市)によると、光化学スモッグは、気温が25度を超し、日差しが強いなどの条件が重なると... 200
  • 和歌山 アロチ ロッサ セラ サンクチュアリー 
  • 2007/05/09 8:19 PM
柴咲コウ 撮られてた! 風俗嬢時代 動画!!
柴咲コウといえば今や妻夫木聡との交際が順調で、結婚まで秒読みと言われてますが、最近、マスコミの間で、柴咲コウが風俗嬢だったんではないかと、言われて...
  • 柴咲コウ 画像 動画 風俗嬢 画像
  • 2007/05/09 8:25 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/09 8:35 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/09 8:35 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/09 8:35 PM
サエコ 泥酔SEX流出
サエコ 泥酔SEX流出。芸能人を狙って流出ビデオを作る、有名な集団からの持込ビデオです!
  • サエコ 泥酔SEX流出
  • 2007/05/09 8:36 PM
N○Kアナそれは駄目だろ。俺らみたいに妄想や動画でわいせつは楽しもう【画像・動画】
強制わいせつ、盗撮、レイプ・・これらは全て禁忌とされていることです。しかし、そこは人間の弱いところ。駄目だと言っているものほど、強く興味をそそられ...
  • みなさん強制わいせつは妄想やビデオで楽しみましょう
  • 2007/05/09 9:06 PM
【動画】吉澤ひとみと辻希美 杉浦太陽に二股掛けられる
今月8日に双方の事務所が正式に結婚することを認めた辻希美と杉浦太陽に吉澤ひとみはマジ切れしているという。2人の関係をよく知る関係者はこう語る「あの杉浦太陽て男は、相当の遊び人なんです。モーニング娘。のメンバーの中で杉浦太陽の毒牙にかかった子は多いはず
  • 吉澤ひとみ 辻ちゃんにマジ切れ
  • 2007/05/09 9:09 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/10 2:38 AM
飯山市
飯山市に関する情報のご説明です。
  • 飯山市の説明
  • 2007/05/10 10:03 AM
仙台藤崎百貨店
仙台藤崎百貨店情報をご案内しているページです
  • 仙台藤崎百貨店情報
  • 2007/05/10 11:28 AM
@コスメランキング
@コスメランキングに関するお得な情報です
  • @コスメランキング案内
  • 2007/05/10 12:50 PM
東京都中野区役所
東京都中野区役所に関する特集サイトです
  • 東京都中野区役所の案内
  • 2007/05/10 2:00 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/10 3:07 PM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM