
  • 2007.05.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ワールドエンド★関連情報 詳細画像 

コスベイビー パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド

新作映画『ワールド・エンド』に登場するジャック・スパロウがキュートにデフォルメされちゃいました。 こちらはサイズが30センチ以上のジャイアントコスベイビー。 かわい造型だけではなく、ホットトイズならで... 2007/05/27 12:03:02

パイレーツ オブ カリビアン ワールドエンド やっぱり素敵な映画だワン

07527_1 今日は幼馴染のノンちゃんと朝から待ち合わせして、行ってまいりましたー パイレーツオブカリビアン ワールドエンド!! デッドマンズチェストも 昨年ノンちゃんと観たので、じゃあ、今年も! ... 2007/05/27 21:48:28

ワールド エンド を観てきた

日曜だというのに平日と同じ時刻に起床 朝一の上映を観てきました 「パイレーツ・オブ・カリビ... 2007/05/27 15:21:55

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』来日記者会見レポート

5月23日、パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズの最終作、『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』の来日記者会見が新宿パークタワー(東京)にて行われました。 驚愕のラストが話題をさらい、映画... 2007/05/23 17:15:05

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

ウィル、ジャック、 ヴードゥー教の予言者ティア・ダルマは、命を賭けて呪われた“ワールド・エンド”まで旅する勇気があるならば、ジャックを救い出す可能性はあると告げる。仲間たちは、ティア・ダルマによって死... 2007/05/26 18:16:17

パイカリ

ジョニーかっこいいよ(*´∀`*) 映画見に行ったのを思い出すよ(・ω・) テレビだとCMが入るから嫌い(-з-) 早くワールドエンド見〜た〜い〜o(>A<)o あ〜★ 平田サンカッコイイ... 2007/05/27 21:36:22

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド 〜 PIRATES of the ...

エリザベスとボルボッサ、ウィル達はジャックを救出すべく世界の果て(ワールド・エンド)の海図を持つ海賊長サオ・フェンの元に向かう。海図を頼りにジャックに再会する一行。評議会に臨む海賊長や周りの人間の思惑... 2007/05/25 15:19:29

「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」たかが ...

このコラムのために昨夜8時40分から3時間近いこの作品を見た。正確には2時間50分の中身は確かに長い。長ければ良いってモンじゃない。前回までのプロットを頭に入れておかなければ、9人もの海賊の船長が東イ... 2007/05/25 16:05:43

呪われた海賊たち

だって今パイレーツ・オブ・カリビアン見てるし(ぁテレビで録画したらいつ見るか分からんもんwwパイレーツといえば、皆さんワールドエンド見ました?私見てませんけどね(何だそれいや!絶対見ますけどね!!!オ... 2007/05/27 22:58:27

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

映画 パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド を見てきました。 1,2と来て、今回が3なわけですが、ちょっとマンネリっぽい感じがしました。 一応1、2で張っていた伏線は、ちゃんと決着がついたの... 2007/05/27 9:52:52

5月27日(日)

... エンディングにしても気持ち良く終わったいい作品。  うーん、面白かったし、どうせなら爛妊奪疋泪鵐此Ε船Д好鉢瓩鬟譽鵐織襪靴討て見てみようかな? そして、来週には爛錙璽襯鼻Ε┘鵐畢瓩魃撚... 2007/05/28 4:50:00

パイレーツ・オブ・カリビアン

... (続きを読む) パイレーツ オブ カリビアン ワールドエンド やっぱり素敵な映画だワン 07527_1 今日は幼馴染のノンちゃんと朝から待ち合わせして、行ってまいりましたー パイレーツオブ... 2007/05/28 4:47:00

パイレーツ・オブ・カリビアン

... (続きを読む) パイレーツ オブ カリビアン ワールドエンド やっぱり素敵な映画だワン 07527_1 今日は幼馴染のノンちゃんと朝から待ち合わせして、行ってまいりましたー パイレーツオブ... 2007/05/28 4:45:00

パイレーツ

「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」を観てきました。 いやー、 わからん 。 物量は凄いなとは思ったんですけど、面白さが分からない。 味方や敵が簡単に入れ替わるし、話がよく分かりませんでし... 2007/05/28 4:39:00

パイレーツオブカリビアン3〜ワールド・エンド〜

今日は昨日から公開されたパイレーツオブカリビアンの完結編(I目)を友人と観に行った 映画館に行くと、 無 性 に 軽 食 が 食 べ た く なる。 何でだろう。俺だけではないはず?! しかも、量の... 2007/05/28 4:36:00

Gジャンとパーカーと愛と友情と

昨日は… [スパイダーマン3] [パイレーツオブカリビアン〜ワールドエンド〜] に続き今月3本目の[GOAL2]を見て来ました☆ やっぱりサンティはGジャンにパーカーがカッコイイ!! 確か1の時にGジ... 2007/05/28 4:29:00

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド

ついに見に行ってきました。 いつもの映画館普段すきすきなのに昨日はほぼ満席状態。 かなりの人気で期待大 ストーリーおよび解説 “深海の悪霊”、デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)と東インド会社のベケット... 2007/05/28 4:21:00

好きだいぶ好きズキューン好き - スーパァ-さィやジン〓

... 国内とか近いやん!!! 興奮しますな〜(_´Д`)ノ~~はぅぅ ガーイコークじーん!!!! 真面目に劇場でワールドエンド見なくちゃ!!! もち字幕で!! やっぱり生声聞かないと♪♪ ジョニー... 2007/05/28 4:19:00

ジョニー・デップ、キース・リチャーズを絶賛

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』のワールド・プレミアが、先週末ロサンゼルスのディズニーランドで開かれ、ローリング・ストーンズのキース・リチャーズが出演者の1人としてレッドカーペッ... 2007/05/28 4:11:00

パイレーツオブカリビアン ワールドエンド

見てきましたー。 やっぱこのシリーズは面白いですね〜。 キャラが個性的で見ていてワクワクできます。 なんも考えないで、映画をという作品を楽しむのにイイ感じです。 ららぽーと横浜のTOHOシネマ... 2007/05/28 4:07:00


大日本人★関連情報 詳細画像 

[まとめ] 謎の映画「大日本人」とは・・・?

大日本人.jpg ついに上演まであと少しとなった、 ダウンタウン松本人志、初監督の映画「大日本人」。 こういう謎の多い映画って、上演までにどれだけ盛り上がれるかで かなり面白さが変わってくると思うので... 2007/05/26 23:22:31

大日本人 吉本興業。。

株は今もってるのは吉本、。大日本人のヒットに期待!! 2007/05/26 20:31:12

07 5月28日(月)録り逃し注意報

クリエイター松本人志『大日本人』で海を渡り世界を笑う カンヌ裏側…独占映像 後10:00 >> 後10:54 日本テレビ. ●TBS. 【見どころ】月曜ゴールデン 市原悦子サスペンス「楽園... 2007/05/27 0:54:32

人志松本のすべらない話ザ・ゴールデン/すべらない話頂上決戦!

松本人志/1963年生/兵庫県出身/B型 大日本人オフィシャルガイド/日経エンタテインメント! ¥1575 Amazon.co.jp ●日々話題の人物の顔アイコンを公開するブログ※顔アイコンは自由にお... 2007/05/26 23:47:11

[自説広告考]大日本人

撮影は極秘で進められ、記者会見でも内容の話は一切なし、試写も開かれないという超秘密主義でつくられた『大日本人』の全貌が初めて明かされる、唯一の公認解説本です。気になる内容は、特設サイトで順次公開してい... 2007/05/21 10:47:03

「大日本人」座席指定券販売のお知らせ!!

「大日本人」座席指定券販売のお知らせ!!丹 カンヌ国際映画祭の監督週間に出品された松本人志監督第一回監督作品「大日本人」がいよいよ公開されます!(6月2日〜ロードショー公開) 「大日本人」は観客に先... 2007/05/22 21:43:00

松本人志「大日本人」カンヌで酷評?、キムタク「次は和製ジャック ...

第60回カンヌ国際映画祭の新人監督賞にあたるカメラ・ドール候補に上がっている松本人志監督の映画「大日本人」に、 現地の一部から厳しい声も聞こえてきた。 初日は、拍手喝采の中幕を閉じたが、 全員が絶賛し... 2007/05/24 2:30:35

キーワード

DJ OZMA どろろ 谷原章介 ダイエット チュートリアル タカアンドトシ dj ozma 玉木宏 土岐田麗子 だいたひかる 富田靖子 トルコリラ(TRY) 友近 宝田明 堤下敦 大日本人 Def ... 2007/05/27 4:47:59

「大日本人」カンヌへ行く!

おはようございます! 本日は自宅よりブログ書き込みです。 皆様、昨日のスポーツ新聞はご覧になりましたか!? そう、昨日は「大日本人」がカンヌで上映されたのです! 2007/05/22 5:57:28

大日本人がカンヌで好評

大日本人がカンヌで好評 大日本人がカンヌで好評だそうです。 「大日本人」とはお笑いタレント、松本人志さんの初監督作です。 なんと本さん演じる男が電流を受けることによって巨大に変身し、出現するさまざまな... 2007/05/20 23:04:01

松山ケンイチ blogle 倖田來未 ブログなど

... 伊東 ... ... 山下智久 [日記 ... ... 堂本剛 大日本人 滝ツバ 小倉優子 花 ... 安田美沙子 ,夏川 ... ... 炭水化物 ... 時 ... GIRDS’REC... 2007/05/27 9:28:00

小栗旬  ばばばっと!!ん!(何

... ドコモ 携帯ランキング ... 夢をかなえ ... ... タキツバ  日立市のネイリスト 首にコード ... 伊東美咲 大日本人  NHK BS10周年スペシャル ドキュメント「松本人志... 2007/05/27 9:25:00

沢尻エリカ 夏川結衣 ミスチル 山下智久 西城秀樹、萬田久子とのラブシーンは「台本通り」

... オトシモノ ... 主演・沢尻エリカ・若槻千夏 ... ... なんて呼ぶバトン〜愛から ... ... 吉本興業 伊東美咲 大日本人  NHK BS10周年スペシャル ドキュメント「松本人... 2007/05/27 9:25:00

タキツバ  日立市のネイリスト 首にコード

... リリカル ... ... ウエンツ瑛士 吉本興業 伊東美咲 大日本人  NHK BS10周年スペシャル ドキュメント「松本人志の本当 ... ブログ過去のmixi系商材で ... ... 吉... 2007/05/27 9:23:00

ポケモン お熱

... 失敗談から学ぶ ... 局面でユダヤが使う ... ... 大日本人 滝ツバ 小倉優子 花 ... 胡瓜)味のペプシコーラ予約開始 ... 爆笑問題 松坂大輔 ポケモン 丸秘画像 ... ... 2007/05/27 9:22:00

ウォンビン RAIN 爆笑問題 松本潤 松本人志 松本潤 ダイエット ミスパリ 新着人気ブログ松本潤 芸能人とおしゃべり

... ダイエット ■ 沢尻エリカ ... ... KAT-TUN リュ・シウォン ウエンツ瑛士 藤井○に62%・・・ ... 米倉涼子 大日本人 大日本人 押切もえ ほしのあき ほしのあき アド... 2007/05/27 9:22:00

夏川結衣 トヨタ自動車 新着人気ブログ美白・美肌・美顔への道のり

... 岩盤浴 庄司智春 フライデー 関連情報 最新画像≫≫ ... 由貴子 沢尻エリカ 熊田曜子 小松 ... ... 堂本剛 大日本人 滝ツバ 小倉優子 花 ... RAIN 関ジャニ データ... 2007/05/27 9:21:00

コブクロ 磯山さやか ストレイテナー 炭水化物 ダイエット 山下智久 松本人志 オリエンタルラジオ 速水もこみち 岩本ひかる 亀梨和也 タキツバ アフェリエイト 新着人気ブログ過去のmixi系商材で失敗された方、諦めないでください

... 藤原竜也 藤原 ... コブクロ 関ジャニ テゴマス ... 東京 ネイル ウォンビン 長渕剛 ... ... 伊東美咲 大日本人  NHK BS10周年スペシャル ドキュメント「松本人志の... 2007/05/27 9:19:00

堂本剛 大日本人 滝ツバ 小倉優子 花

... デイトレード戦略テキスト【日経225先物プロファイリングトレードマスターテキスト】 大日本人 滝ツバ 小倉優子 花 ... 公式: 監督・ばんざい! 大日本人 監督:松本人志 出演:松本人... 2007/05/27 9:19:00

ウエンツ瑛士 吉本興業 伊東美咲 大日本人  NHK BS10周年スペシャル ドキュメント「松本人志の本当」

吉本興業 伊東美咲 大日本人  NHK BS10周年スペシャル ドキュメント「松本人志の本当」 ... 五郎がバラエティー番組に出演! ... 歌 ... ウエンツ瑛士 ミスチル ... 吉井和哉 ... 2007/05/27 9:18:00


加護ちゃん●●関連情報 詳細画像

辻ちゃんできちゃった婚でハロプロ脱退も

辻希美が杉浦太陽と結婚!妊娠2か月 よっすぃ〜3万人と笑顔の卒業式 モー娘シングル5冠にヨッシー感激! 辻希美さんが体調不良で舞台降板 辻希美、加護に「残念」。新ユニット結成へ!: モーニング娘☆加護... 2007/05/09 18:57:01

さらば、辻ちゃん!?

ん〜、しかし、加護ちゃんにしてもそうだけどさ、厳しく言いますと、ちょっと、考えなしだったんじゃないのかなあ?他にもそうやって色々仕事があるのにさあ。 突き詰めれば、その過密スケジュールの反動てことか。... 2007/05/09 17:14:25

【それぞれの目標】

どれ位の反響かと言うと、 辻ちゃんのできちゃった婚位の反響です(加護ちゃんはそんなにタバコが好きなのね)。 今日の話題は、そんな加護ちゃん(どんな?)や塾長には関係がありません。 それぞれ皆さんも、そ... 2007/05/09 19:24:16

辻希美&杉浦太陽

杉浦太陽君も仕事が減りつつ、寂しかったのかもしれませんが、杉浦君はいい大人。加護ちゃんの失敗を見ていただけに杉浦君は軽率な行動をとるべきではなかったのでは。とにかくこれで、しばらく辻ちゃんとはお別れ。... 2007/05/09 11:27:12

[IDOL]

... だと何時頃やったとかそういうのもなんとなく想像出来ちゃうから…なんつうかあの報道の前ですよーって事務所側の保身の為なのかしら?って勘ぐっちゃう。 あの公式と報道の白々しい程の「お祝い」ムードの... 2007/05/09 11:11:56

辻ちゃん、ムサシ隊員と結婚!!

はあ〜、無邪気にテレビで暴れる辻ちゃん&加護ちゃんを、もっと見ていたかった…!! いやあ、今、当人たちにこんなこと言うのもアレですがね、損失ですよ、ハッキリ言って。芸能界的に、テレビ的に、ファン的に、... 2007/05/08 13:25:41

辻ちゃん…(^_^;)

まぁ結婚自体はおめでたい事なんですが、加護ちゃんの悲しいニュースのほとぼりが冷めないうちに、辻ちゃんまでもハロプロから抜けちゃうのは悲しいなと(ToT) 確か太陽とシスコムーン(今は独身の稲葉貴子さん... 2007/05/08 23:49:19

何と!!今度は辻ちゃんがやらかした!!!

加護ちゃんの喫煙騒動が治まったかと思えば今度は辻ちゃんがっ!http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070508-OHT1T00103.htm人... 2007/05/08 9:38:22

辻ちゃん、できちゃった婚?

昨年2月に喫煙を報じられ、無期限謹慎中だったけど、今年の2月、上京して事務所に通い始めたころの加護ちゃん。がんばるかと思ったら、また喫煙(と、男性との一泊旅行)を報じられ、所属事務所のハロプロが『加護... 2007/05/08 17:28:38

ハロプロ徒然草、5/9

その時に、加護ちゃんは仕方ないにしても、辻ちゃんまでいなかったならば意味が無いじゃないですか。 それにしても、今思えば一昨年の紅白歌合戦で「ドリームモーニング娘。」をやっといて本当に良かったなあと し... 2007/05/09 0:10:29

「辻希美 できちゃった結婚」

2007.05.10 「加護ちゃん、2度目の喫煙、男性と外泊」  ↓ 「加護ちゃん解雇」  ↓ 「辻ちゃん、急性胃腸炎により休業」   ↓ 「辻ちゃんできちゃった結婚」 いやはや。 今年はすごいですね... 2007/05/10 3:05:00

辻ちゃんのごたごた・・・

... でも、加護ちゃんの解雇で辻ちゃんは相当ショックを受けてて、仕事よりも恋愛結婚を優先させたい意向だったようで、今回のこともなるようになったということ。 いろんな意見はあると思うけど、まずは祝福... 2007/05/10 3:03:00

辻ちゃん&加護ちゃん

辻ちゃん仕事にたいする意識が甘いよ、タイミング考えて 避妊とかあるでしょ 相方も常識がありません でも中学生から芸能界でちやほやされたら社会の常識 がある方が無理というものかもしれませんが 辻希美写... 2007/05/10 2:48:00

辻希美・杉浦太陽 婚約記者会見は今日。

... 二番煎じが嫌だったら、牧師とかどうでしょうか?加護ちゃんに会いに、天理教にも行くといいな。 最終更新日 2007年05月10日 02時44分08秒 コメント(0) | トラックバック... 2007/05/10 2:44:00

はっけよいもこった。もこみち。

... あんなむずかしそうな ぱらぱらの振り付けを 餃子を食べながら踊って 曲が終わる前に 100個食べながら歌う というギネス記録を 事前につぶしやがった。 でも 加護ちゃんセーフww ギャル曽根... 2007/05/10 2:32:00

出産ラッシュ

... 相方の加護ちゃんが喫煙がバレて事務所を解雇されてからまだ日が浅いですからね。  悲喜こもごもといったところでしょうか。  世間では加護はニコチン、辻は○○チンなんて言われてるようですが・... 2007/05/10 2:17:00

辻ちゃんが‥(´:ω;`)

... モー娘。にも興味は無いけど モー娘。に在籍中から辻&加護ちゃんは小さくて可愛らしいから応援していた。 それが‥加護ちゃんの不祥事でも大ビックリ( ̄▽ ̄;)で、あのちっこい加護ちゃんが‥   ... 2007/05/10 2:02:00

うらやましーー

... 仕出しの弁当、  早く愛情ののこもった、愛妻弁当が食いたいなーなんて。  ちっちゃな願望である。    ところで、辻ちゃんも出来ちゃった婚。  イメージ崩れるなー。加護ちゃんは、煙... 2007/05/10 2:00:00

じゅんじゅん♀つんく♂になれませんでしたの巻。

... これを BGM にするワイドショーもあるのでせうか? 「加護ちゃんが去り胃を悪くして辻ちゃんかわいそう!」とか思ったら、おめでただったのねぇ。いやぁ、びっくり。 個人的には10代婚もできちゃ... 2007/05/10 2:00:00

ハロプロ 辻ちゃんの妊娠で加護ちゃんはどういう心境なんでしょうか?...

辻ちゃんの妊娠で加護ちゃんはどういう心境なんでしょうか? ハロプロ [PR] 強力アフィリエイトツールはコチラ 紹介者コード「tbnn」(21%OFF) 2007/05/10 1:59:00


気温28度●●関連情報 詳細画像

かつて「沈黙の春」と言う小説が有りましたが。

福岡管区気象台によると、福岡市では8日午後2時49分、今年最高の気温28.3度を記録。 国立環境研究所(茨城県つくば市)によると、光化学スモッグは、気温が25度を超し、日差しが強いなどの条件が重なると... 2007/05/09 15:57:19

スモッグ

晴れているのに半島の空と色が違うなぁ‥と思っていたら、都内は光化学スモッグ注意報発令中だった(発令後、学校のグラウンドから人がいなくなった。)。現在の気温28度、湿度30% 2007/05/09 15:54:35

[tattle] おとぎ話の王女でも

宵の口には JUGEM の Blog サービスを見ていたらなんだかわりと良さげな機能があったり、それやこれやを延々と IM で話していたりおもしろたのし。 さて本日は引き続き青々と晴れわたった春空、う... 2007/05/09 8:28:15

立夏だね

明日も、最高気温28度ですって。このまま梅雨がこなければいいのに、でも、農家のみなさんのことを考えると、雪も少なかったし雨もないとなると、農作物に被害が出るものね。GWが終わってガソリンも値上がりして... 2007/05/09 0:09:13

最高気温28度

熊谷市では、本日の最高気温28度を記録した。非常に暑い。そして、熱い。 ここ、熊谷基地の体育館では、白熱した戦いが今日も繰り広げられていた。体育館内には2つの試合場が設けられ(元からラインが引いてあっ... 2007/05/08 23:03:31

最高気温28度に・・・(*o*)

今日は朝から暖かい風が吹いています天気予報では最高気温が28度になると・・ 午前中姉が遊びに来ていたので見送りにお外に出ると生暖かさにビックリでした家の中の方が涼しく感じます こんな暑さではお散歩も夕... 2007/05/08 15:09:56

都心で28度、7月中旬並みの気温

移動性高気圧に覆われて、 午前中から気温が上昇し、 都心では正午過ぎに28度を記録し、 今年一番の暑さになりました。 気象庁によると、 午後には7月中旬並みの気温に達する見通し。 この暑さで、 浜松市... 2007/05/09 16:03:25

シャクナゲが見ごろ。最高気温が28.4度。

遅咲きの「ツクシシャクナゲ(筑紫石楠花)」が、咲き始めました。 数ある日本石楠花のうちでも、一番美しい品種との評判です。 咲き始めの、蕾の濃いピンクと開いた薄いピンクのバランスが確かに美しいです。[f... 2007/05/08 16:00:00

今日は夏日

走っていける場所なので有り難い。 只今の気温は16.5度。すこし肌寒い。今日の最高気温はなんと「28度」である。この時期の日中は湿度が低いのでカラッとした暑さで気持ちよいだろう(室内は冷房が稼働すると... 2007/05/08 7:23:45

晴れ晴れ予報

明日からも良い天気が続きそうです♪しかも明後日は最高気温が28度予報!!暦では今日から夏ですしね、早くもシーズン本番です♪. 暑いですよ。梅雨の時期よりも体感はだいぶ暖かいかもしれません! この1週間... 2007/05/07 21:33:17

光化学スモッグ注意報●●関連情報 詳細画像

... 現在の気温28度、湿度30% 2007/05/09 15:54:35 光化学スモッグ注意報 福岡に住んで長いんですが、過去に”光化学スモッグ注意報” なんてのが出た経験は無かったんじゃないか... 2007/05/09 18:56:00

ZOJIRUSHI

... こちらY県K市では気温28度の夏日を記録いたしました(らしい)。そしてオィラの部屋では閉め切っていたこともあって30度を記録いたしました。もうそれが 暑いのなんの! Coolish(※ロッテ... 2007/05/09 18:49:00

梅雨時期のお弁当対策

昨日から今日、とても暑い一日でしたが、みなさんのところはどうでしたか? ここ鹿児島では、昨日は最高気温28度の予想。ひーっ!まるで夏みたい。 暑くなると、心配になってくるのが「食中毒」ですよね。 ... 2007/05/09 18:31:00

コンサートチケット当選

... 最近暑い!今日は最高気温28度 おかげで 楽天 ( イングの森 )で買った 「タイツリ草」 がちょっとしおれたよ 暑すぎるのはよくないので日陰においとかないとね。 「タイツリ草」 は... 2007/05/09 18:22:00

暑ぃ-m(__)m

ぉはよ-(^0^)/ 恭太郎です♪ なんだか早く目が覚めちゃったよぉ。。 暑さのせぃかな。 帰って来たのが、調度 昼ぐらいだったんだけど 気温28度だって! 夏かょ みたぃなm(__)m ... 2007/05/09 18:20:00

暑い日々

なんだかここ2日最高気温28度とか暑すぎで!! プールで水遊び☆ プールのお水をお花にあげたり♪ 怒られずに思いっきり水遊びができて楽しそうだったー☆ 夕方はヒメが寝てたのでまたお庭で遊んで、 ... 2007/05/09 18:18:00

ナデシコ

本日の気温、28度。 今日のような暑さには銀色がかった緑と桃色が ことさら涼感を与えてくれる。 それにしても、「暑かったねぇ」では済まされない、なんだか複雑な気持ち。 ... 2007/05/09 18:16:00

摂氏28度。

東京渋谷のピンポイント天気情報によると、 本日15時の気温28度。そのさなか、 リーグ最下位球団(あくまでも今日現在)の ホーム球場を、ヘゴヘゴちゃん連れて一周してきました。 このあたり、ひと... 2007/05/09 18:15:00

うわっ

久々の更新です(^-^; 今日は中学の参観日 行くつもりで帰ってきたのですが あまりにも暑くて(最高気温28度) バス停から15分歩いたらぐったり(^-^; ちょっと横になったら 眠ってました(笑) ... 2007/05/09 18:11:00

つ……疲れた……

最高気温28度との事で、聞いただけでも生気が吸い取られます。 もういやだ……。かき氷食べたい。 しかも、つまらない授業で眠くなりました。 学生生活は楽じゃないなぁ……。 2007/05/09 17:57:00


沖縄水産●●関連情報 詳細画像

沖縄水産高校 裁監督

沖縄水産高校の裁監督が、昨日お亡くなりになりました 「大胆細心」を指導のモットーに、豊見城高校を75年から 78年にかけて春(選抜大会)夏(全国選手権大会)の 7大会連続で甲子園に導き、夏は3年連続ベ... 2007/05/09 13:20:56

栽弘義氏逝去、元沖縄水産監督

<訃報>栽弘義さん65歳=沖縄水産高野球部監督 栽弘義 氏。高校野球ファンなら誰でも知っている有名な監督さんだ。1941年糸満市生まれ。糸満高校か... 2007/05/09 2:25:17

栽弘義沖縄水産野球部監督が死去

栽監督は豊見城高校、沖縄水産高校を率いて春、夏を通じ19回、甲子園大会に出場している。沖縄水産高校野球部の監督として夏の選手権大会で同校を1990年、91年と2年連続して準優勝に導くなど、これまでに春... 2007/05/08 16:29:34

【訃報】沖縄水産・栽監督。

栽監督が死去 沖水2年連続甲子園準V◆ ◆栽・沖縄水産高監督が死去 甲子園準V、通算29勝◆ 入院していたのは知っていたがそこまで悪い状態だったとは知らなかった。 各メディアでは「名将」「名指導者」と... 2007/05/08 21:36:55

訃報:栽弘義さん65歳=沖縄水産高野球部監督

訃報:栽弘義さん65歳=沖縄水産高野球部監督沖縄県の高校野球を全国トップレベルに押し上げた沖縄県立沖縄水産高校野球部監督の栽弘義(さい・ひろよし)さんが5/8、午前10時34分、沖縄県八重瀬町の病院で... 2007/05/09 0:00:01

<訃報>栽弘義さん65歳=沖縄水産高野球部監督

沖縄県の高校野球を全国トップレベルに押し上げた沖縄県立沖縄水産高校野球部監督の栽弘義(さい・ひろよし)さんが8日午前10時34分、同県八重瀬町の病院で亡くなった。65歳。葬儀の日取りは未定。自宅は同県... 2007/05/08 17:01:09

沖縄水産の栽元監督が死去

高校野球の強豪・沖縄水産高監督で、夏の全国選手権大会で2度準優勝した栽弘義(さい・ひろよし)氏が8日午前10時37分、呼吸不全のため沖縄県八重瀬町の病院で死去した。65歳。沖縄県出身。葬儀・告別式は未... 2007/05/08 14:51:47

栽弘義(沖縄水産)、死去

05月08日に誕生/死去した人 】◆◇◆◇◆◇◆【 ブックスランキング 】◆◇◆ 高校野球 の 強豪 ・ 沖縄水産 高 監督 で、 夏の 全国 選手権大... 2007/05/08 22:39:34

「名将」沖縄水産高校・栽監督が死去・・・

沖縄水産高監督で、夏の甲子園で2度準優勝した栽弘義さんが8日午前10時37分、呼吸不全のため沖縄県内の病院で死去されました。65歳でした。 関係者によると、栽監督は3月14日に心臓の手術を受けて、いっ... 2007/05/08 21:45:06

訃報・沖縄水産の栽元監督が死去

沖縄水産の栽元監督が死去 その昔、高校野球で沖縄といえば、沖縄水産高校だった記憶があります。 特に90年、91年と2年連続で決勝に行ったときは強い印象がありました。 惜しくも準優勝で終わってしまいまし... 2007/05/08 18:03:20

沖縄水産●●関連情報 詳細画像

... 糸満高校か... 2007/05/09 2:25:17 栽弘義沖縄水産野球部監督が死去 栽監督は豊見城高校、沖縄水産高校を率いて春、夏を通じ19回、甲子園大会に出場している。沖縄水産高校野球... 2007/05/09 14:33:00

栽監督亡くなる。

... 豊見城高校、沖縄水産を率い、春夏19回甲子園に出場した名監督です。 91年、92年の沖縄水産のとき2年連続準優勝するなど、通算29勝をあげました。 栽監督はとにかく反骨の人でした。 参... 2007/05/09 14:19:00

訃報 栽弘義さん65歳=沖縄水産高野球部監督

沖縄県糸満市の沖縄水産高を甲子園で2度準優勝に導くなど、沖縄の高校野球をトップレベルに押し上げた同高校野球部監督の栽弘義(さい・ひろよし)さんが8日午前10時34分 ... また、80年からは沖縄水産... 2007/05/09 14:16:00

沖縄の夢(96)

さようなら!裁監督!!   沖縄県の高校野球を身をもって底上げし、90年夏、91年夏には沖縄水産を準優勝に導く功績を築いた裁弘義(65歳)入院先の病院で死去された報道を耳にしたのは昨日8日の日である。... 2007/05/09 14:03:00

栽弘義氏死去=沖縄県立沖縄水産高校野球部監督

栽弘義氏死去=沖縄県立沖縄水産高校野球部監督 2007年5月8日(火) 17時2分 時事通信  栽 弘義氏(さい・ひろよし=沖縄県立沖縄水産高校野球部監督)8日午前10時34分、肺炎のため沖縄県八重... 2007/05/09 13:48:00

訃報

沖縄水産高野球部監督、 栽弘義さん65歳 死去 ご冥福をお祈りいたします 2007/05/09 13:40:00

KAT-TUN・赤西がテレビに帰ってきた!

... 記事 ・ 明日のメモリー - 煉獄オーバードライブ (5月9日10時15分) ・ 消え去る前の輝き - 閑中茫有 (5月9日10時14分) ・ 沖縄水産栽監督死去、夏の甲子園準V... - ... 2007/05/09 13:31:00

野球日記5/9

... 子どものころ豊見城高校は、本当にかっこよく夢中で見ていました☆ 赤嶺投手、石嶺捕手、憧れていました^^ 沖縄水産時代、優勝まで、あと一歩のところまでいきました^^ 新垣渚たちと全国制覇の夢を... 2007/05/09 13:23:00

だざいふ遊園地のジェットコースター 05年7月以降探傷検査せず「検査義務ではない」

... TBSは再質問へ 楽天がTBS株主名簿閲覧 株主総会に向けて委任状争奪戦 沖縄水産の名将・栽弘義監督が死去 デイリースポーツ - 2時間前 高校野球の強豪・沖縄水産高監督で、夏の全... 2007/05/09 13:23:00


ジャニ勉●●関連情報 詳細画像

ジャニ勉

と、思ったんですが、ジャニ勉初回!って事でついつい見てしまいました(笑)スタジオになり、セットも豪華になりまして、 ゲストはハイヒールモモコ・リンゴさん。 ジャニ勉!って番組タイトルなんで、もちろんゲ... 2007/05/03 1:26:05

【ジャニ勉】

関ジャニ∞ の 【ジャニ勉】 録画するの忘れてたぁ〜 娘の地域では観れないので 【ほんJ】 と 【スカJ】 は録画しているのですがブログ更新に集中してた... 2007/05/03 2:08:34

ジャニ勉 最高!

へーーーーーーな感じのジャニ勉・・・ ジュニアのコーナー・・・ 私は無しで良い^^; でも応援はしてる でも・・・・・ オカン残してて欲しかった・・・・・・・・・・・・ (T_T) また何かしてーー ... 2007/05/03 1:15:54

関ジャニ 新番組スタート ジャニ勉

リニューアルして ジャニ勉として. 今日から放送されます. もうあと数分で始まってしまいますが・・・. 初回ゲストは. ハイヒール. のお二人です. 要チェックですよ. Jマニア No.69 (69)... 2007/05/03 0:30:58

いよいよ今日からジャニ勉!

ビックリ!! TOUR 2007」神戸公演のチケット1枚を探しています。詳しくはコチラの記事へ。 いよいよ、今日から関ジャニ∞のジャニ勉が始まりますね!! 今日は絶対にリアルタイムで見ようと思います!... 2007/05/02 22:50:42

hime的ジャニーズスケジュール5月

【∞】「関ジャニ∞のジャニ勉」スタート 関西テレビ@24:35〜25:05 【N・∞】『TVガイド』他各種テレビ誌発売【∞】『Gyao Magazine』発売 3日(木) 【∞】関ジャニ∞えっ!!ホン... 2007/05/03 11:52:35

関ジャニ∞のジャニ勉 [関西テレビ]

「関ジャニ∞のジャニ勉」とは、関西テレビで5月からスタートした新番組です。 関西地方以外にも、衛星放送のBSフジでも見られるようです。 3月まで放送されていた「ほんじゃに!」の後継番組として、 新たに... 2007/05/03 2:04:21

ジャニ勉 リスト

備忘録も兼ねて、ジャニ勉の放映リスト。 公式サイト → テレビ東京:関ジャニ∞のジャニ勉 前身番組 → ほんじゃに!(非公式放映リスト) 予定 #002 ゲスト:笑福亭笑瓶 #001 司会術 ゲスト:... 2007/05/06 21:33:06

関ジャニ∞のジャニ勉

今日からBSフジで放送される、関ジャニ∞のジャニ勉を見ました。 面白かった。 丸とか安とか、しゃべらに亮ちゃんとたっちょん。 それで今回のゲストは大阪の番組に結構出ている、ハイヒールっていう。女芸人さ... 2007/05/09 1:42:01

ジャニ勉

はかなり好きだったので終わると知って寂しかったんですけど、今日のジャニ勉は面白かったのではないかと。ゲストがハイヒールやったから余計におもろかったのかもしれませんが。てかめっちゃ大阪的なコテコテな仕上... 2007/05/03 2:55:46

pecasoのつぶやき

... 川島あいちゃんだったみたいですね。 あー、見ればよかった!!! あんなおとなしー子が、あんなやかましい子達の中に一人で放り込まれて 大丈夫だったのかしら? 先週から始まった 『ジャニ勉... 2007/05/09 11:01:00

真榊●●関連情報 詳細画像

... 供え物を奉納していたことについて ... 「安倍首相の‘供物奉納’は遺憾」 首相の「真榊... 2007/05/09 10:22:00 ジャニ勉●●関連情報 詳細画像 ... 00 最近ニ... 2007/05/09 10:59:00

追加コン〜沖縄オーラスが。。。

... その前に、、全部の会場の当落を案内してくれないとねぇ 「関ジャニ∞のジャニ勉」 東京地方〜昨夜から始まりました〜ほんじゃに!に替わっての新番組 毎回、その道の達人ゲストを招いて、、その分... 2007/05/09 10:45:00

BSにて『ジャニ勉』

ジャニ勉 始まっナこねヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! BSなんで―誼戮ナごけど.. ゲストは【ハイヒール】さん。UヵU⊆よ<Uゃべる∋ねヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 関∞ のみんな( 村上<ん 以外... 2007/05/09 10:29:00

ジャニ勉...

昨日からBSフジで『関ジャニ∞のジャニ勉』が始まりました  1回目と言う事もありますが。。。  私の感想は『ほんじゃに!』のほうがおもしろかったような気がします...  『ほんじゃに!』はロケでしたが... 2007/05/09 10:23:00

ジャニ勉●●関連情報 詳細画像

ジャニ勉 と、思ったんですが、ジャニ勉初回!って事でついつい見てしまいました(笑)スタジオになり、セットも豪華になりまして、 ゲストはハイヒールモモコ・リンゴさん。 ジャニ勉!って番組タイトルなんで、... 2007/05/09 10:20:00

ジャニ勉♪

... エイトくんたちみたいに 関西のおもろいジャニーズとして、有名になってちょーーーーっっ 待ってますよ (*'艸`) さてさて、昨日のむちゃブリは まだ見れてないので…… ジャニ勉をも... 2007/05/09 10:00:00

おめでとう

... しかし、しっかり9時頃おきて「ジャニ勉」見に実家行きましたけどね。  どーも睡眠時間が足らない事による頭痛だったようです。  おかげで裕さんのお誕生日祝うの遅くなっちゃった。 ... 2007/05/09 9:52:00

☆happy birthday★

横ちんお誕生日おめでとうございます(´∀`)/ 今日は『ジャニ勉』の収録なので! きっとみんな、みーんなにお祝いしてもらってるんやろうな(=^ェ^=)◎ 彼女にもお祝いしてもらうんやろうな。。 ... 2007/05/09 9:51:00

あいつの声が響いてる

「ジャニ勉」見たよーって(´∀`) すばるの服がめちゃかわいかった! スカートが特にかわいかったわ◎ っていうかリアルにあーいう服がほしい。 ... ジャニ勉は普通におもしろかった! さすが関... 2007/05/09 9:19:00


体力テスト●●関連情報 詳細画像

3回目更新! 体力テスト

今日は学校で 1日中体力テストがありました。 種目は…握力、上体起こし、反復横とび、長座体前屈、立ち幅跳び、ハンドボールでした。 私は、体育係なのでハンドボールの準備をし記録を書く係りをやってました。... 2007/05/02 16:37:13

第1回・体力テスト

昨日【第1回三国MBBC・体力テスト】が行われました。 朝10時から2重とびに始まり、最終種目の個人技までの13項目・延べ6時間! 本当にみなさんお疲れ様でした。 下記が体力テスト内容です。。。 1)... 2007/05/04 1:42:51

体力テスト

水曜日、体力テストがありました。 小学校のときの体力テストは、 出席番号順で、 何人かのグループにわかれてやっていたけど、 中学校では、 女子と男子がわかれて、女子全員でやりました。 まず最初にやっ... 2007/05/04 15:09:43

体力テスト

5月2日の1〜4時間に5,6年生は体力テストを行いました。1,2時間目は体育館で長座体前屈,反復横とび,握力,上体起こしの4種目を計測しました。3,4時間目は運動場で50m走,立ち幅とび,ソフトボール... 2007/05/03 11:50:55

(*>ω<) ノ゜+:.* 。゜

このまえ、体力テストがあった(☆uωU`pq) 美帆にとっては最悪ですボールはとばないし、走るの遅いし、体かたいし…… それに暑くて、日焼けするのもやだ!! とか、ぐちぐち言っても真面目にやるんだ゜.... 2007/05/04 21:18:20

体力テスト・・・

今日は体力テストした〜. 疲れた〜. 眠いよぉ〜. 今日は書く気分になれないので、気分がのる日に書きます!! 疲れちゃってww. 2007/05/08 20:32:28

新体力テスト

新体力テストだったんですよ今日。だから1日中動いていい汗かいたわ 笑やった種目(?)は・聴力・視力・握力・上体おこし・反復横とび・長座体前屈・50m走... 2007/05/08 20:37:15

新体力テスト終了〜。

今日は朝10時登校で、 新体力テストと身体測定がありましたぁ。 あらためて自分の運動音痴さを実感しましたぁ。(涙身長は去年より5cm以上のびて、約152cmでしたぁ! やっと150いきましたぁ。(チビ... 2007/05/02 14:00:03

[学校]体力テストの残り

雨天延期の末、屋外種目は再延期となった今年の体力テスト。 のこりの種目「50m走」「ハンドボール投げ」を今日の体育の授業中に行いました。 結果は、客観的に見るとよくない、でも自分ではまあまあ、というあ... 2007/05/08 23:57:30

体力テスト

NoName_0032.jpg. 今日は体力テストッ 握力利き手じゃない方がいいってどぉよ(*´艸`) 右腕、ボーリングで筋肉痛なのよ 長座はまぁまぁ45 反復、立ち幅、ボール投げはやる気ねぇ(´Д... 2007/05/02 12:30:31

体力テスト●●関連情報 詳細画像

... 体力テス... 2007/05/09 3:43:00 体力テスト●●関連情報 詳細画像 ... 下記が体力テスト内容です。。。 1)... 2007/05/04 1:42:51 体力テスト... 2007/05/09 6:43:00

ぱらっどぅどぅ

... 持久走の予定だったがなしになった!うれしす・・w でね、持久走以外の体力テストの結果を書き込んで、点数計算したがいつも通りにD判定でしたぬん。 もう気にしない・・ふんっ・・orz * ... 2007/05/09 3:43:00

体力テスト終了

昨日の体育の授業で体力テストがやっと終わった…q(*^-^+ ………でもよく考えると、人生で最後の体力テストだったかも…!!! ……なんか悲しい……(ノ_・、)クスン? そこで今日はその体力テス... 2007/05/09 3:43:00

体力テスト●●関連情報 詳細画像

... 下記が体力テスト内容です。。。 1)... 2007/05/04 1:42:51 体力テスト 水曜日、体力テストがありました。 小学校のときの体力テストは、 出席番号順で、 何人かのグループ... 2007/05/09 2:59:00

体力テストでした

... 眼中に入らなかったつかさが初めて可愛いと思いました 今日体力テストがありました 憎たらしいほどに晴れやがったのでかなり暑い中頑張り ... 警察の二次試験でも同じような体力テストがあるし... 2007/05/09 2:32:00

五月だしーーーー。

... 滞在!!! 途中別府さん(元中の英語担当)が家族で隣の席に居たし; マジにビビッタかんね; ----------1日---------- 体力テスト。 雨で潰れると思ってたんに???? リア... 2007/05/09 2:26:00

ゴルフ場

昨日の日記 体育で体力テストをやった 相当体がなまってます 鍛えよう 数学の不等式がさっぱり分かりません 教師に軽くバカにされつつ、教えてもらった 部活はゴルフ場を作った 弓道場の裏に ... 2007/05/09 2:10:00

舞美の運動能力がとんでもない件

... [] :2007/05/08(火) 22:01:59.92 0 旧体力テスト時代のおっさんばっか 20 名前:名無し募集中。。。 [] :2007/05/08(火) 22:03:29.19... 2007/05/09 2:10:00

結局更新しちゃいました。

... ちなみに昨日は体育で体力テストの続きでした。 何をやったのかというと… 今回は【シャトルラン】と【立ち幅跳び】です。 一番やりたくないシャトルランが今日来ましたか!!って感じでした。 ... 2007/05/09 2:04:00

憂鬱なTOMORROW

... 目標を 毎晩更新 に切り替えて頑張ろうかな・・・ワラ。 さてさて,明日は一年の中でもっとも憂鬱な行事――――― 新体力テスト ・・・・・・・・・・(齶釜齶)ノシ どうしてわざわざデータでもっ... 2007/05/09 1:47:00


妊娠2か月●●関連情報 詳細画像

【杉浦太陽】の妊娠騒動を全部暴露します!!!!!

妊娠2か月 人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が、俳優の杉浦太陽(26)と結婚することが7日、分かった。辻は現在、妊娠2か月。2人は昨年から交際をスタートさせ、同年末に... 2007/05/08 12:46:28

【辻希美】の妊娠騒動を全部暴露します!!!!!

妊娠もしてる辻ちゃん。マジで? ... 元モーニング娘。の 辻希美 と俳優の 杉浦太陽 が近く結婚する。 辻希美 は現在、妊娠2か月で交際は昨年からスタートした。 辻希美は時東ぁみ、ギャル曽根とのギャ... 2007/05/08 12:38:08

【妊娠2ヶ月】 辻希美(19)結婚、お相手は杉浦太陽(ウルトラマン ...

辻は現在、妊娠2か月。2人は昨年から交際をスタートさせ、同年末には両家を行き来する姿が度々、目撃されていたという。 辻は、4月に新ユニット「ギャルル」を結成していたが、4日に開幕した舞台「何日君再来(... 2007/05/08 9:22:48

辻希美に妊娠&結婚報道、お相手は俳優の杉浦太陽

報道によると、辻は現在、妊娠2か月で交際は昨年からスタートしたという。辻は4月24日に時東ぁみ、ギャル曽根とのギャルメーク&ファッションの新ユニット“ギャルル”をお披露目したばかりだったが、今月5日(... 2007/05/08 17:51:35

辻希美 妊娠2ヵ月・中田氏婚まとめ

辻希美が杉浦太陽と結婚!妊娠2か月 (スポーツ報知) 一番かわいそうなのは今も辻のことを思いながらスヤスヤ寝てるヲタ. ■【ハロプロ】辻希美(19)さんが結婚 妊娠2ヶ月 お相手は杉浦太陽(26) ... 2007/05/08 10:16:50

辻ちゃん電撃結婚&妊娠

モーニング娘。の元メンバー辻希美(19)がなんと妊娠中だというのだ。相手は俳優の杉浦太陽(26)。現在妊娠2か月目で昨年末から交際を開始していたという。辻希美は4月には新ユニット『ギャルル』を結成した... 2007/05/09 0:19:45

【芸能】 元「モー娘。」辻希美(19)、「ウルトラマンコスモス ...

辻ちゃんのおなかには新しい命も宿っている。現在、妊娠2か月。「ギャルル」のお披露目 イベントでは、2度の喫煙により所属事務所を解雇された“相棒”加護亜依さん(19)に ついて「残念ですけど、今は自分自... 2007/05/08 16:09:46

吉澤ひとみ 動画・写真ネタ元をすべてみせまっしょい!

現在妊娠2か月らしいです ... ギャルル”をお披露目したばかりだったが、今月5日(土)に開幕した舞台『何日君再来(イツノヒカキミカエル)』は体調不良を理由に降板していた(代役は6日にモーニング娘。を... 2007/05/08 20:06:16

辻希美が杉浦太陽と結婚!妊娠2か月

妊娠2か月 人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が、俳優の杉浦太陽(26)と結婚することが7日、分かった。辻は現在、妊娠2か月。2人は昨年から交際をスタートさせ、同年末に... 2007/05/08 6:58:37

【乙葉】もう見ることは出来ない水着グラビア【妊娠四ヶ月】

乙葉が妊娠4か月!藤井隆も大喜びって事で今日は乙葉チャン。 ちゃんって言っても人妻で、もう母なんですがね。 今日になって辻希美さん、妊娠2ヵ月&結婚!ってのも飛び込んできたけど、猿は乙葉チャンのニュー... 2007/05/08 14:59:06

妊娠2か月●●関連情報 詳細画像

... 画像 ... 2007/05/09 0:54:00 妊娠2か月 辻希美が杉浦太陽と結婚!妊娠2か月 妊娠2か月 人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が、俳優の... 2007/05/09 1:51:00

妊娠結婚●●関連情報 詳細画像

... 妊娠→結婚 加護ちゃん明暗 辻希美が杉浦太陽と結婚!妊娠2か月↓人気アイドルグループ「モー... 2007/05/08 9:12:14 辻希美 妊娠結婚 辻 ... 結婚するかも?!とのこと... 2007/05/09 1:46:00

辻希美 妊娠&結婚報道、お相手は杉浦太陽

... 報道によると、辻は現在、妊娠2か月で交際は昨年からスタートしたという。辻は4月24日に時東ぁみ、ギャル曽根とのギャルメーク&ファッションの新ユニット“ギャルル”をお披露目したばかりだったが ... 2007/05/09 1:31:00

妊娠結婚●●関連情報 詳細画像

... 2007/05/09 0:54:00 妊娠2か月 辻希美が杉浦太陽と結婚!妊娠2か月 妊娠2か月 人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が、俳優の杉浦太陽(26)... 2007/05/09 1:12:00

妊娠2か月

辻希美が杉浦太陽と結婚!妊娠2か月 妊娠2か月 人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が、俳優の杉浦太陽(26)と結婚することが7日、分かった。辻は現在、妊娠2か月。2人は... 2007/05/09 0:52:00

辻希美 できちゃった婚?

... 現在妊娠2か月目で昨年末から交際を開始していたという。辻希美は4月には新ユニット『ギャルル』を結成したばかり。今回の騒動はモーニング娘。ファンだけではなく一般人にも注目を浴びそうだ。 ...... 2007/05/09 0:52:00

妊娠2か月

辻希美が杉浦太陽と結婚!妊娠2か月 妊娠2か月 人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が、俳優の杉浦太陽(26)と結婚することが7日、分かった。辻は現在、妊娠2か月。2人は... 2007/05/09 0:42:00

朝青龍

... 報道によると、辻は現在、妊娠2か月で交際は昨年からスタートしたという。 ... モラルハザード ... (人が見ていなければサボってもいい、みたいな) 自覚といえば、モーニング娘。の辻希... 2007/05/09 0:40:00

温泉 露天風呂が自慢

... ホテル(HTC提供) (続きを読む) 2007-05-08 23:40:44 杉浦太陽&辻希美(元モーニング娘)妊娠2か月電撃結婚!! 杉浦太陽&辻希美(元モーニング娘)妊娠2か月電撃結婚... 2007/05/09 0:21:00


五月晴れ●●関連情報 詳細画像

五月晴れのもと、田植え完了しました

深い朝もやに包まれた朽木の里、 田植えの日も好天に恵まれました。 集落共同作業のため、1軒目の植え付けを終えた田植機が10時30分我が家の田んぼにやってきてくれました。 早速、田植機に早苗を積み込み植... 2007/05/04 22:47:06

五月の風・五月晴れ

少し更新までの日数が空いてしまいました。皆さんはGWをいかがお過ごしですか。 R... 2007/05/04 14:30:21

五月晴れのコンサート

日差しつよき五月晴れ。 交差点で賑わう、 色どる花のコンサート。 人気者に殺到するファンの群れ群れが鮮やか。 「きゃあ〜♪」「すきよ〜♪」 2007/05/07 12:02:08

五月晴れ

世間はゴールデンウィークですね(^^) 皆さん、どこかへお出かけされましたか? 富山の天気予報も、今日から3日間、晴れマークが並んでいます。 ドライブが好きな私としては、遠出したくてウズウズしているの... 2007/05/03 12:23:43

五月晴れ!!

定番写真ですが、これが撮りたかったのよ〜!! ↓に拡大画像あります。 2007/05/07 0:10:28

五月晴れ

5月5日はマジいい天気だったね。 ”君の行く道は〜果てしなく遠く〜だのになぜ〜歯を食いしばり〜 君は行くのか〜あても無いのに〜”(歌詞間違っているかも)この古い歌を思い出しました(爆) この用水路の水... 2007/05/07 18:49:05

五月晴れ 443話

Photo_30 良い天気に. 誘われて. 車は. 競技場に. 向かっていました。 注目している選手が. 出場している日では. なかったのですが. 競技場の雰囲気や. 爽やかな風は. やはり心地良い... 2007/05/04 8:08:10

五月晴れ 気分はHappy

昨日とは うって変って 今日は 爽快な五月晴れ♪. こんな 爽やかな 淡路島を ツーリングする人、観光する人、、、. 皆 気分は Happy happy ♪♪. 皮ジャン着て、ブーツはいて 松葉で食事... 2007/05/02 22:28:59

五月晴れ

五月---さつき--- おとといは八十八夜、6日は立夏なんですね。 もう夏か〜。 海開きも時期に行われるんでしょう。 上旬には里芋、長いもの植付、たけのこ、えんどう、みつば、ウド収穫。 スナップエンド... 2007/05/03 20:45:32

五月晴れの山中温泉(4月29日)

4月29日快晴山中温泉へ行ってきました。 今日はお洗濯もすぐに乾くようなお天気。 さわやかな気分。 5月31日までの毎日10:00〜11:30. 山中温泉のゆげ街道にある町人旅人亭(まちびとたびびとて... 2007/05/01 19:35:02

東横イン情報

... JR新千歳空港より札幌駅まで36分 東横イン札幌駅西口北大前の詳細はこちら GW 五月晴れ ... その後、 宇都宮 の東横インへ。なんと東横インは小学生以下はベ ッドが一緒なら無料です。... 2007/05/08 18:56:00

お散歩

今日は五月晴れ!気持ちも良く、はるちんは何してるかな〜 今頃お散歩かな〜・・・・「パパち〜ん・・・」「パパち〜ん」 ん?????? なにやら外からはるの声が!!!! ちなみに午前10時半・・・・・・ ... 2007/05/08 18:54:00

珍味の‘ちんこ’が あつたけど? 量が少なすぎて もう少しあればなあ!

いい天気ですねえ 連休が終わり昨日から五月晴れになりました そして過密も騒音も帰つてきました、 大阪は 道を歩くが せかせか とせわしく‘せつかち度’は 世界でもかなり上位に位置してると思つてた... 2007/05/08 18:42:00

花のとうへ行く

... 花のとう(花まつり) 五月晴れに誘われるように、近くのお寺で催されている「花のとう」に出かけてみた。 花のとうは、お釈迦様の誕生を祝うお祭りで、潅仏会(かんぶつえ)仏生会(ぶっしょうえ)とい... 2007/05/08 18:35:00

五月晴れ

... その後はトイレにサボったリングが出来てきたので、 これも掃除してすっきり。暖かくなってきたので カビなどの活動も活発になってくるから 小まめに掃除することにしよう! 「五月晴れ 里山萌... 2007/05/08 18:34:00

珍味の‘ちんこ’が あつたけど? 量が少なすぎて もう少しあればなあ!

いい天気ですねえ 連休が終わり昨日から五月晴れになりました そして過密も騒音も帰つてきました、 大阪は 道を歩くが せかせか とせわしく‘せつかち度’は 世界でもかなり上位に位置してると思つてた... 2007/05/08 18:34:00

五月晴れ

こんばんは。 今日はとても暖かく、時折吹く風が気持ちよくて まさに五月晴れって感じでした。 木々の若葉が芽吹いてきて、山々が新緑に染まってとても綺麗です。 おいらはこの時期が一番好きです。 ... 2007/05/08 18:34:00

五月晴れ

風もなく、最高の日和、桜前線も到着、満開。 えぞむらさきつつじも、今を盛りと咲き誇り、スイセン、チューリップも、咲き、のっぱらを見るとタンポポも黄色の花が一杯開いている。 街路樹の木々も新緑のさわやか... 2007/05/08 18:32:00

花のとう(花まつり

... 花のとう(花まつり) 五月晴れに誘われるように、近くのお寺で催されている「花のとう」に出かけてみた。 花のとうは、お釈迦様の誕生を祝うお祭りで、潅仏会(かんぶつえ)仏生会(ぶっしょうえ)... 2007/05/08 18:31:00

五月晴れ

こんにちは! 南堀江の生活雑貨店 neat です。 皆さんゴールデンウィークはどのように過ごされましたか? 有給を合わせて長期で海外に行かれた方も多いようですね。 小売店の私達は休みも満足に取れな... 2007/05/08 18:27:00


金属疲労●●関連情報 詳細画像

金属疲労のチェックなんてできない

曰く、「金属疲労のチェックなんてできない」。 点検は無駄だと主張するテリー。その真意は――「点検時は大丈夫でも、そのあとで予想以上に速く金属疲労が進行して事故に至るかもしれない。結局、定期的に交換する... 2007/05/07 12:50:49

ジェットコースター事故に思う

一つにはもともと部品にクラック(亀裂)などの欠陥が内在していた場合であり、もう一つは金属疲労、あるいは予想外の衝撃によってクラックが生じた場合である。いずれにせよ、基本通りの検査を実施していれば今回の... 2007/05/08 0:05:27

5/6(日)

他の遊園地でも急遽、金属疲労を念頭に置いた検査をすべきでしょうね。それにしても座席か傾いて手すりの迫ってきた恐怖というのは尋常じゃなかったでしょうね…。お気の毒です。関連→福井でも2人乗りコースターカ... 2007/05/06 23:12:20

ジェットコースター脱線事故 一人死亡

大阪府吹田市の遊園地「エキスポランド」でジェットコースターの車両が脱線し、女性1人が死亡、19人が重軽傷を負った事故で、エキスポランドは6日、事故が起きた「風神雷神II」を含む園内すべての遊具で、金属... 2007/05/07 1:02:12

自動車保険NEWS コースター事故

金属疲労の特徴を示していることが7日分かった。園内すべての遊具で金属疲労の検査を一度もしておらず、府警吹田署捜査本部は、ずさんな安全管理体制が事故の遠因とみて、6日のエキスポランド社などの家宅捜索で点... 2007/05/07 19:54:53

コースターに直前に乗った人に聞く?

折れた車軸は15年間交換されておらず、金属疲労の可能性が高い。目下、メーカーか保守かと責任が問われている。 が、「失敗学」で知られる畑村洋太郎・工学院大教授の解説が出色だった。 「金属疲労は目視で簡単... 2007/05/07 11:50:28

大阪エキスポランドジェットコースター脱線事故

当初は、エキスポランド側は、朝の目視による検査では異常はなかったと発表していたのですが、園内すべての遊具に対し、金属疲労の検査を一度もしていなかったことが明らかになっています。 ずさんな安全管理体制が... 2007/05/07 16:31:03

金属疲労という問題じゃない

金属疲労検査を万能のように考えちゃ駄目よ。そんなに有効な手段なら飛行機は墜ちないって。92年設置で一度も交換してないなんて信じられない。マイカーだって15年も経てば、そりゃガタが来るでしょう。それをほ... 2007/05/07 9:55:00

旭川合宿後半

5月4日、午前の練習中にシットスキーとスキーのビンディングを固定する部分のネジが金属疲労のために、折れてしまいました。 合宿期間中には転倒してストックを折ってしまったり、車椅子のタイヤがパンクしてしま... 2007/05/06 0:18:00

金属疲労

コースター事故、金属疲労まで検査せず ジェットコースター事故の車軸部位が折れた原因は金属疲労。 金属疲労の検査は(全く?)行っていなかった。 ジェットコースター事故の話で。 記事が何を言いたいのかさっ... 2007/05/06 21:03:20

コースター事故 車軸、エキスポランドのみ交換せず

... 金属疲労で車軸が折れた可能性もあり、捜査本部は同社の安全管理について整備や運行の担当者らから事情を聴いている。 ... 金属にできた亀裂がだんだん拡大して最終的に破断する「金属疲労」で折損し... 2007/05/08 14:31:00

金属疲労●●関連情報 詳細画像

金属疲労のチェックなんてできない 曰く、「金属疲労のチェックなんてできない」。 点検は無駄だと主張するテリー。その真意は――「点検時は大丈夫でも、そのあとで予想以上に速く金属疲労が進行して事故に至るか... 2007/05/08 14:27:00

◎破断の車軸、金属疲労か=垂直断面、特徴一致−大阪府警が鑑定へ・コースター事故

... 女性1人が死亡、19人が重軽傷を負った事故で、車軸の破断面に金属疲労の特徴がみられることが8日、分かった。複数の専門家は、定期検査で見抜けなかった金属疲労の微細な傷が広がり、車軸が折れた可能... 2007/05/08 14:24:00

コースター事故、周回前半で落下車軸発見

... 破断の車軸、金属疲労か=垂直断面… コースター事故、15年間検査標準勘違い ガソリン価格134円に 4週連続値上がり 東京新聞 - 21時間前 石油情報センターが7日発表した石油製... 2007/05/08 14:23:00

▲ジェットコースターの事故に思う▲2007.05.08(tue)

... 今回の事故は金属疲労による車輪の脱落によるもので、事故に至るまでの対応にも問題が あったようですね。 ・金属疲労  これは、機械にとって早いか遅いかのちがいでいつかは寿命がくるとわかっていま... 2007/05/08 14:21:00

金属疲労●●関連情報 詳細画像

金属疲労のチェックなんてできない 曰く、「金属疲労のチェックなんてできない」。 点検は無駄だと主張するテリー。その真意は――「点検時は大丈夫でも、そのあとで予想以上に速く金属疲労が進行して事故に至るか... 2007/05/08 14:18:00

音楽CDの耐用年数

... 15年の間一度もシャフトの交換なしに使い続けた結果による金属疲労が原因だった。電車の車軸は定期的に交換するようなっていると聞くが本当だろうか、心配になってくる。 ... CDはアルミを蒸着し... 2007/05/08 14:15:00

ローラーコースターですけど

... レールも車輪もさびまくり、 金属疲労とかどころじゃなくて、金属壊死してるんですけど。 今思えば数年後に閉園も決まってて、 直す気もないし ... 15年間使い続けた車軸が、金属疲労で折れるこ... 2007/05/08 13:51:00

RGV-ガンマ VJ22Aのリアブレーキが吹っ飛ぶw

... 根元が金属疲労起こして折れたみたい。 なにかあるといけないからガムテープだけは常にバイクに積んでいるから 車載工具で無理やりディスクからキャリパーを話し ... 遊園地でも金属疲労とメン... 2007/05/08 13:21:00

遊園地事故 G大阪イレブンも衝撃

... 性格ブスのつぶやき (5月8日6時45分) ・ エキスポランド 、探傷試験せずに市へ... - お宝!芸能ニュース (5月8日6時44分) ・ 暗黒時代の内幕 - Fine Works.Bl... 2007/05/08 13:21:00


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM